無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドの《イヤリングカラー》に挑戦。ピンクがチラッと見える可愛い髪色をご紹介

ヘアスタイル

イヤリングカラー×ピンクのヘアスタイル特集

イヤリングカラーとは耳周りだけ髪色を変えるヘアカラーのことです。さまざまな色を楽しめますが、中でも人気が高いのがピンク系のカラー。

全体に入れると可愛くなりすぎるピンクもイヤリングカラーなら大人っぽく仕上がりますよ。色のバリエーションが多く、肌色になじむ色や似合う色を見つけやすいのも嬉しいですね。

今回はイヤリングカラー×ピンクのヘアスタイルをイエベ向き、ブルベ向きに分けてご紹介します。

目次

イヤリングカラー×ピンク《イエベ向き》

チョコレートブラウン×ピンクのイヤリングカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

まずはイエベ向きのイヤリングカラー×ピンクの人気ヘアスタイルをご紹介します。

イエベさんは、黄みのあるピンクを選ぶと肌が明るくきれいに見えますよ。全体の髪色はブラウンや青みのないベージュ系がおすすめです。

こちらはチョコレートブラウンにピンクのイヤリングカラーを合わせたヘアスタイルです。

甘い髪色をくびれウルフと合わせて大人可愛い印象に仕上げています。

ピンクブラウン×ピンクのイヤリングカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

イエベの全体の髪色としてもうひとつおすすめなのが、人気のピンクブラウンです。

ブリーチが必要な明るいピンクは全体だと派手すぎますが、こちらのヘアスタイルのようにイヤリングカラーで取り入れピンク系の濃淡にすると、なじみやすく可愛らしい雰囲気になります。

おろしても素敵ですが、まとめたり結んでもイヤリングカラーがポイントになって可愛いです。

暗髪×ピンクベージュのイヤリングカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

派手になりすぎないイヤリングカラーをお探しの方には、ピンクベージュをおすすめします。

こちらは暗髪にピンクベージュのイヤリングカラーを合わせたヘアスタイルです。

ベージュの延長で取り入れられるベージュピンクは初めてのイヤリングカラーとしても人気ですよ。

肌なじみがよく、インナーカラーと合わせて広範囲に入れてもくどくなりません。

シースルーバング×ピンクのイヤリングカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

イエベ向きの黄みがかったピンクは全体的に可愛らしい印象を持っています。

もう少し大人っぽくクールにピンクを楽しみたい方には、ヘアスタイルでクールな要素を取り入れるといいでしょう。

こちらはピンクのイヤリングカラーに、クールな印象で人気のシースルーバングを組み合わせたヘアスタイルです。

ピンクは淡い色だとふんわりやらわかくなるので、ブリーチが必要な鮮やかな色を効かせるのがおすすめですよ。

オリーブベージュ×ピンクのイヤリングカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

次に全体の髪色でクールな要素を取り入れたヘアスタイルをご紹介します。

こちらはオリーブベージュに、ピンクのイヤリングカラーを合わせたヘアスタイルです。

イエベさんの得意色であるオリーブベージュは、カジュアルながらシックな印象に仕上がります。

シンプルなファッションを好む方に人気の高い色です。イヤリングカラーをごく少量にしているのも大人っぽさを高めるポイントですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ