無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋から冬までながーく着回す!最旬コーデをつくる「ニット」12選

ファッション

最近ぐっと涼しくなってきた…

そろそろ「ニット」の出番かも!

このところ朝晩の気温がぐっと下がり、すっかりと秋めく季節となっていますね。そろそろ秋冬コーデの定番「ニット」が似合う季節です。まだ暑さが残る初秋から、寒くなる冬まで似合う、いろんなニットがありますよ。

そんな今から着られて、秋から冬までヘビロテしたい、今買いたい「ニット」をご紹介します。

暑い日もあるから!上品×肌見せニット

①Tシャツ感覚で着られる半袖ニット

暑さも残る初秋には、Tシャツのように着られる半袖ニットはいかが?ケーブル編みで見た目はあたたかみがありながら、コットン混の軽やかな素材と半袖で涼しげに着られます。秋から冬まで着回しやすいカラーはアイボリー。

グレーのワントーンでマニッシュコーデ

グレーの半袖ニットには、同じカラーのワイドパンツを合わせて、マニッシュなワントーンコーデに。キャップやベルト、バッグ、スニーカーなど小物は黒でそろえるとスタイリッシュです。

さりげなくかわいい大人ピンク

淡いピンクは大人にも似合うかわいいカラー。Vネックのジャンスカを重ね着すると、ニットの素材感と色をちら見せする着こなしに。Tシャツのように1枚でも、重ね着でも楽しめるアイテムです。

クルーネックケーブル半袖ニット

LE MORE

¥ 5,500

商品詳細
クルーネックケーブル半袖ニット
zozo.jp
商品詳細

②レイヤードでちらりと肌見せ

アメリカンスリーブのタンクトップ×深めVネックという2枚セット。重ね着すると、ちらりと肌見せにドキッとさせるレイヤードコーデが叶います。1枚だけで着てもよし。こなれた雰囲気を醸し出します。

記事に関するお問い合わせ