無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人に似合う「ワインレッド」の髪色15選。深みのある人気のカラーにしてみない?

ヘアスタイル

秋に似合う大人の髪色ワインレッドカラー特集

大人の女性を艶っぽく演出してくれるワインレッドカラー。華やかさがありながら落ち着いた雰囲気を崩さず、まさに大人の女性におすすめの髪色です。

一言でワインレッドカラーと言っても、もともとの髪色やブリーチありかなしかなどによってもさまざまなイメージになります。そこで今回は、おしゃれな大人のワインレッドの髪色をコレクションしてみました。ぜひご覧ください。

目次

大人ショートに似合うワインレッドカラー

ボーイッシュなショートにも似合う淡カラー

ワインレッドは大人の女性におすすめのカラーですが、老若男女を問わず垢抜けた髪色にしてくれます。

ボーイッシュなショートを彩るブラウンに見えるほどの淡いワインレッド。

白い肌をより引き立てながら健康的で明るい印象を生み出しています。ゆるふわパーマとあいまって外国人っぽい仕上がりですね。

ワインレッドカラーは色落ちしてもナチュラルで貧相になりにくいですよ。

陽に透けて輝くワインレッドが上品なカラー

ワインレッドは赤系でも深みのある赤紫色。

暗めに入れても鮮やかな印象をプラスでき、明るめでも下品にならず大人の女性をスマートに彩ります。

上品な華やかさというのがワインレッドの真骨頂。陽に透けた時にも軽薄ではない深みのある美しい赤に輝きます。

黄みがかった薄い髪色よりも、鮮やかでかつ落ち着いた印象。人気のショートスタイルにおすすめの髪色ですよ。

外ハネボブをチャーミングに彩るポップカラー

明るくキュートな印象のぱっつん外ハネボブには、華やかなワインレッドカラーがおしゃれにマッチ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ