無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“&be”激似が[3COINS]に降臨!?「3つで330円」「見た目もコスパも◎」優秀メイクの必需品

メイク

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

コスメ好きの間で話題になっている「and us」シリーズのメイクスポンジ。3つで330円というコスパの良さだけでなく、使い心地や見た目の可愛さも好評なんです♪

さっそく試してみましたので、使ってみた感想を正直にレポートします!

あの大人気メイクスポンジにそっくり!

picture

スリーコインズ「【and us】メイクスポンジ3個セット」330円(税込)

【and us】メイクスポンジ3個セット

こちらが今回紹介する「and us」シリーズのメイクスポンジです。

実は、あの有名メイクアップアーティストが手掛けた「アンドビー」のブラックスポンジに形状や質感がそっくりなんです!

では、さっそく開封してみたいと思います♪

用途に合わせて使い分けられる

picture

左から、しずく(カット)、しずく、ひょうたん型の3タイプのメイクスポンジが入っています。よく見てみると、面や角があって使いやすいように計算されています!

また、好みや用途に合わせて自分でカットしても良いそうです。

水に濡らすと一回り大きくなる

picture

こちらのメイクスポンジは水で濡らしてから使います。左が水で濡らしたものですが、一回り大きくなって弾力と柔らかさがアップします。

picture

ファンデーションなどを適量つけ、肌にポンポン押すようになじませます。
頬といった広い部分には面を、小鼻には角を使うと仕上がりがきれいです。

ウワサ通り、キメが細かいのでムラになりにくく、また面や角もあるので使いやすいです♪

ブラックスポンジと比べてみた

picture

「アンドビー」の大人気ブラックスポンジと比べてみました。

ブラックスポンジは1個770円。スリーコインズのメイクスポンジと大きさはほぼ一緒です。

picture

キメの細かさはいい勝負ですが、肌へのフィット感や優しさはブラックスポンジの方がやはり優秀です!!
ただ、それほどこだわりがなく、コスパの良さで選ぶならスリーコインズが断然おすすめです♪

見た目もコスパも◎な話題のアイテム

picture

モチモチとした感触がクセになる「and us」シリーズのメイクスポンジ。3つで330円とコスパも最強なので、ぜひみなさんも試してみてくださいね!

※2022年9月24日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ