無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド秋服「着回しコーデ」2WEEK♡パターン化でもう迷わない!

ファッション

お手本コーデ、まるっと2週間分!

季節の変わり目は、コーデに迷いますよね。そこで今回は、トレンド秋服をつかった着回しコーデをご紹介。たっぷり2週間分お届けしていきます。ぜひ参考にしてみてください。

月曜日:白ブラウスを秋モードに着こなす

春にも人気を集めた袖ボリュームの白ブラウスで、月曜日コーデ。秋服をまだゲットできていない方にもおすすめのスタイリングです。

2022秋冬はビンテージファッションが世界的なブーム!ワイドパンツと合わせてレトロ感を出すと、ぐっとこなれます。ヘアはタイトにまとめ、足元はパンプスで品の良さを出すと、おしゃれなバランスに。

白ブラウス×肩掛けニットのスタイルは、きれいめおしゃれさんから大人気。甘すぎず、こなれ感たっぷりに仕上がります。ボトムスは女度高くまとまるグレーチョイスが正解です。オフィスシーンにも馴染むコーデに。

▼おすすめアイテムはこちら

ボリュームスリーブ袖リブブラウス

Bonjour Sagan

¥ 4,290

商品詳細
ボリュームスリーブ袖リブブラウス
zozo.jp
商品詳細

火曜日:グレーファーベストで大人可愛く

羽織るだけでサマ見えするファーベストは、大人の秋服コーデのマストハブアイテム。ベーシックなホワイトも良いですが、今季はスマートな印象のグレーが人気を集めていますよ。

ノーブルなグレーファーベストを取り入れると、白ロンT×スカートの定番コーデが一新!カジュアルアイテムが多くても、洗練された印象になれます。高見えも抜群!

カラーパンツ、厚底ローファーと合わせれば、遊び心のある派手可愛いコーデに。ほんのりレトロで、トレンド感もばっちりです。グレーのロンTでカジュアル感をおさえるのは、真似したいおしゃれ技。

▼おすすめアイテムはこちら

ボリュームファーベスト

emi+

¥ 6,391

※セール価格です

商品詳細
ボリュームファーベスト
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ