無料の会員登録をすると
お気に入りができます

居心地最高♡男性が「愛してやまない女性」の特徴5つ

恋愛・結婚

男性に「居心地がいいな」と思ってもらえれば、おのずとお付き合いも長つづきするでしょう。

だけど、どんな女性がそんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「愛してやまない女性」の特徴をご紹介します♡

ケンカしても意地を張らない

どんなに仲よしな関係でも、たまにはケンカぐらいするもの。

そんなときに、お互いに意地を張りつづけていては、関係を悪化させやすくなるでしょう。

それを防ぐには、彼よりも先に「気を悪くさせてゴメンね」と謝ってみて。

そうすれば、ヒートアップしていたケンカも素早く収束し、2人の関係もステップアップするはずです。

不機嫌の理由を伝えられる

ハッキリと原因を説明できるわけじゃないけど、なんかイヤ!

そんなふうに、気分がよくないときってありますよね。

こんなとき男性のなかには、不機嫌の理由が分からず、困惑してしまう人もいます。

もし自分のなかでも曖昧な感情でも、「たぶん〇〇だからイヤなのかも」と彼に伝えてみるのがベター。

その原因が彼にある場合も、「今日はちょっと気分がダメな日だから、〇〇してくれるとうれしい」とシンプルに伝えてみましょう。

「要望」がわかりやすい

好きな人とのデート中、「〇〇してほしいな」とリクエストしたくなることもあるはず。

たとえば手をつないでほしい、LINEはもっと高頻度で欲しいなど。

しかし、彼との関係によっては、それをハッキリ相手に伝えられないこともあるはずです。

ただ察するのが苦手なタイプの男性なら、不機嫌の理由と同じく、どうしたいのかわからなくて困惑するでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ