無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファミマで買えるスキンケア「Mitea ORGANIC」を試してみた。香りも使用感も、ただ者レベルじゃありません

美容

10月4日(火)より登場した、注目の新スキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」をご存知ですか?

Mitea ORGANIC

なんと、あの「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」と「ファミリーマート」のコラボで誕生したブランドなんです。

Cosme Kitchen

ナチュラル&オーガニックセレクトショップとコンビニエンスストアの異色の組み合わせって、一体どうなの…!?

今回はそんな新ブランドよりお目見えした、スキンケアアイテム4点を実際に試してみたので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

“水”と“オイル”にこだわったスキンケアブランド「Mitea ORGANIC」

「Cosme Kitchen」と「ファミリーマート」のコラボにより誕生した、新スキンケアブランド「Mitea ORGANIC」。

肌にとって重要な“水”と“オイル”にこだわり、シンプルながらも1点ずつ効果実感できることを目指したアイテムを提案しています。

そんな同ブランドの第1弾には、スキンケアアイテム4点とリップ1点がラインナップ。今回はスキンケアアイテムを実際に試してみましたよ。

▼リップアイテムのレビューはこちら!

使って感動!ファミマで買える新ブランドの絶妙色「リップ」が、ティントじゃないのに色持ち良くて手放せない…

塗れた手もマツエクもOKのクレンジングオイルが優秀すぎる

まずはクレンジングオイルの「クレンジングセラムオイル」(税込1848円/120ml)を肌にオン。こちらは、塗れた手でもマツエクをつけていても使えちゃう優れものなんです。

トロッとしたオイルをくるくると肌に馴染ませると、それだけでいい気持ち…。

乗せた瞬間ふわーっと広がる“THE・オーガニック”といった植物の香りにも癒されます。実際に使えば、ずっと嗅いでいたくなっちゃうくらいハマってしまうはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ