無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手が届きやすい「ZARA」の本革ブーツが“ハイブラレベル”で大当たり!履き心地も抜群でもう病みつきだよ

ファッション

10月に入り、気温がグッと下がりましたね。

お洋服はもちろんですが、足元も衣替えして季節感をより高めたいところ。

今回は、ZARA(ザラ)の「ソフトレザーハイヒールアンクルブーツ」をご紹介。暖かくおしゃれに足元を彩ってくれる、ハイクオリティなショートブーツは要チェックですよ!

ZARA(ザラ)

ZARAの「ソフトレザーハイヒールアンクルブーツ」

picture

@roseriver_ns / Instagram

こちらが、ZARAの「ソフトレザーハイヒールアンクルブーツ」(税込1万9990円)。

高級感が漂うリアルレザーを使用した、すっきりと無駄のないデザインのショートブーツです。

目の細かいシボと程よいツヤ感が目を引く素材によって、とても上品な仕上がりになっているんだとか。

どんなコーデにも合わせられて、スタイリングしやすいから、秋冬の1軍シューズになること間違いなしの1足ですよ!

長く愛用したくなる、抜群の安定感と快適な履き心地

picture

@roseriver_ns / Instagram

高すぎない5cmのヒールは、太めで安定感がありつつナチュラルにスタイルアップが叶います。

ころんと丸みを帯びているラウンドトゥと相まって、足入れもしやすくゆったりとした履き心地で、長時間歩いても疲れにくいそう。

内側にジップがついているため、着脱しやすいのもポイントです◎

picture

@roseriver_ns / Instagram

柔らかな羊革は、足に優しくフィット。足当たりも抜群だから、ストレスフリーに履けるそうですよ!

履くたびに自分の足に馴染んで革の風合いが増していくのも、リアルレザーならではの楽しみですね。

洗練されたフォルムで、ワンランク上のおしゃれコーデに

picture

@eri.aaa_eee111 / Instagram

シンプルでベーシックなデザインながらも、コロンとしたつま先がコーデのさりげないアクセントに◎

足首にフィットする美しいフォルムは、ロング丈のスカートやパンツの裾を気にせずすっきりと履けるから、ボトムス問わずシーンレスで重宝しますよ。

履くだけでいつものコーデを格上げしてくれる、洗練された上質な1足は買って損なし!

ハイブランドと並ぶハイクオリティさに脱帽

picture

@___musashi.___ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ