無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロもGUも行けない!?[3COINS]話題のアレも1,100円で再現!「ここだけは惜しい...」

100yen

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

この秋の3COINS(スリーコインズ)は、バッグがたくさん発売されています!今回は数ある新作の中でも、形が可愛い新作をチョイスしてご紹介したいと思います♪

韓国ファッションで話題沸騰中!ハーフムーンバッグがスリコで手に入る♪

picture

この可愛い形のバッグは「ハーフムーンバッグ 1,100円(税込)」です。

ハーフムーンバッグは韓国ファッションの中でも注目度の高いアイテム。コロンとした三日月形がおしゃれで、ちょっとしたお出かけにぴったりなんです!

そんなハーフムーンバッグがスリコから1,100円という目を疑いたくなる価格で発売されました!

楽天やAmazonでは3,000円~5,000円で販売されているものが多い中、スリコの価格を見て即カゴに入れました♪

・素材 表地:合成皮革、裏地:ポリエステル100%

・サイズ(約) 高さ15cm×幅30.5cm×マチ12.5cm

・重さ(約) 240g

ユニクロやGUでもここまで安くない!スリコさんの暴走ぶりにご注目♪

picture

生地は厚みのあるレザータイプ。触った感じはしっとりとしていて、チープな感じは全くありません!

正直言って最初は「1,100円だから少しくらいチープでもいいよね~」という気持ちで買いました。疑った気持ちが申し訳なくなるほど、しっかりとした素材でできています!

picture

底のデザインにもこだわりが見られます。ただしバッグの底鋲(金具)が付いていないので、直置きをした時の汚れには注意が必要です。

picture

バッグの内側には2つのポケットと、反対側にファスナー付きの収納スペースがあります。1,100円なのにここまでしてくれるなんて、スリコさんのサービス精神には毎回頭が下がりっぱなしです♪

肝心な容量も難なくクリア!

picture

ダメ元で500mlのペットボトルを入れてみました。なんと、まだまだ余裕があります!もちろん長財布もOKでした。

あまりに大容量なので、私は普段使いとして長財布とハンカチ・鍵・スマートフォン・エコバッグを入れて使っています。

持ち手の長さは短めで、手で持ったりひじに掛けたりして使うタイプです。ショルダーバッグとしては持ち手が短めになっていました。

デザイン重視で使うのがおすすめ

picture

ハーフムーンバッグのデザイン上仕方ありませんが、バッグを持ち上げるとファスナー部分がカーブして開け閉めがしにくいです。またバッグの口の真上に持ち手があるので、物の出し入れもコツが必要でした。

形は可愛いですが、使いやすいバッグを求めている人には使いづらく感じるかもしれません。ハーフムーンバッグはデザイン重視で、おしゃれに持ち歩くバッグとして使ってくださいね。

スリコの高見えバッグはケタ違いに安い!ぜひ店頭でチェックして

3COINSの「ハーフムーンバッグ」をご紹介しました。話題のハーフムーンバッグが1,100円という目を疑う価格で手に入ります。

低価格ながらも、ユニクロやGUで3倍の価格で売られていても違和感がない出来栄えです!ぜひ最寄りのスリコでチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ