無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日の朝にマネしたい♡『#mayu_deli』簡単カフェ風ワンプレート

レシピ

憧れるライフスタイル♡mayuさんって?

“ときめきスパイスを日常に”と掲げ、インスタグラムに素敵な日常をUPし、現在フォロワー数31K超の人気を誇るmayuさん。150cmコーデのUPのほか、日本化粧品検定1級を取得しているmayuさんおすすめのメイク用品などをUPしており、とても参考になるものばかり!

憧れやときめく気持ちが、自分をキラキラ前向きにさせてくれる源だというmayuさん。カフェ巡りが好きで、そんなmayuさんだからこそ生み出せる、自宅でできる“簡単カフェ風ワンプレート”もファンが多いんです。

おうちカフェ『#mayu_deli』が人気

mayuさんの作るカフェ風ワンプレートは、簡単・美味しい・見た目良し・栄養満点!と、気分も女子力もUPしてくれます。1日の始まりを素敵な朝食をしっかり摂る事で、毎日の活力になること間違いなし。

今回は人気のハッシュタグ『#mayu_deli』から、のんびり過ごせる休日の朝や、朝食で気持ちをUPさせたい日の朝食にピッタリな“簡単カフェ風プレート”のレシピを厳選してご紹介します。

ワンプレートでおうちカフェレシピ

クロワッサンにひと手間♡

■クロワッサン~水切りヨーグルト&ベリー
■かぼちゃと豆乳のポタージュ
■チョップドサラダ

サクッと焼いたクロワッサンに、水切りヨーグルトと冷凍のミックスベリーを刻んで挟めば、クリームチーズよりヘルシーに!見た目でも気分をあげてくれるメインの完成。余りもので作ったというチョップドサラダも栄養満点です。

この日のプレートの詳細はこちら

夏野菜たっぷりタコライス

■タコライスプレート

お肉も沢山の野菜も卵も摂れる、栄養バランス抜群のタコライス。好みの野菜・季節の野菜・冷蔵庫にある野菜で、自分好みのタコライスを作っても◎

『タコライスプレート』のレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ