無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今持ってるアイテムで大人っぽコーデに格上げ!“ボアアウター”着こなし術

秋から爆発的な人気のボアアウター。すでに持っている方も多いと思います。しかし、ヒットアイテムは、コーデがカブったり、いつも同じになりやすかったりしますよね。今回はそんなお悩みを解決!タイプ別に「ボアアウターの格上げコーデ術」をご紹介します♡

ファッション

「ボアアウター」うまく着こなせてる?

秋から爆発的な人気が続く「ボアアウター」。今季新たに買い足して、普段からコーデに取り入れている方も多いと思います。ただ、他の人とコーデがカブったり、いつも同じにになりやすかったりといった難点も…。

そんな方は必見!アウタータイプ別に、おしゃカワな「大人っぽコーデに格上げする着こなし術」をご紹介します。ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてくださいね♡

タイプ別「ボアアウター」着こなし術

ボアアウターが大人気の今季。爆発的ヒットアイテムだけあって、今季は種類が豊富です。アウタータイプ別に着こなし術をご紹介するので、ご自身のアウターに合うコーデを見つけてくださいね。

ショートジャケット編

①ノーカラーはタートルネックとの黄金コンビで

秋からの人気で一番持っている方が多いであろう、ショートジャケット。薄手なら春先まで着られる着回し力です。今季はノーカラーが多いので、タートルネックだと相性抜群ですよ。

②カジュアル素材でこなれメンズライク

ボアショートジャケットは、メンズライクにぴったりハマります。モノトーンは素材やアイテムでカジュアルにすると、こなれ感ある今っぽい着こなしに格上げできますよ。

③甘さを抑えた洗練レディーコーデ

ボアアウターはレディ派にもおすすめ。トレンドのニットワンピと合わせると、印象が一気に女性らしく変化します。モノトーンで甘さを抑えると、洗練された大人コーデにランクアップできますよ。

リバーシブルボアブルゾン

and R

¥ 5,940

MA-1風のリバーシブルジャケット。どちらの面も、羽織るだけで今っぽく着こなせます。パンツにはもちろん、スカートにも合わせやすいデザインです。

商品詳細
リバーシブルボアブルゾン
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ