無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]近藤千尋さんが着る冬直前コーデ。ジャガードニットがおしゃれ!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらでイメージモデルを務める近藤千尋さんの着こなしとそのアイテムは、毎回参考になりますよね。

picture

2022年10月19日現在、冬に向けた新作が登場中です。ニットや中綿ベスト、デイリー使いできるバッグなどがありますよ。

バッグは3型

picture

オンラインストアで人気なのは、「ロゴニットプルオーバー」(1969円)。19日現在、在庫なし(再入荷予定なし)です。

picture

トレンドのロゴ入りデザインが、ジャガードニットとして登場。しっかりと分厚い生地なので、これからの寒い季節にぴったりです。グレーの地にブラックのロゴで、大人っぽさもあります。

picture

秋冬のレイヤードコーデに大活躍の「中綿ベスト」は2420円。ゆったりとしたシルエットとボリューム感たっぷりの中綿が魅力で、いつものコーディネートにプラスするだけで、こなれ感のある今年らしいトレンドスタイルになります。

picture

カラーはホワイトとブラックの2色展開。

picture
picture

バッグは3型登場しました。1つ目は、マチが広めで、少し丸みを帯びた台形デザインとゴールドボタンがポイントのバッグ。外側にポケットがあって便利です。サイズは縦21cm×横19cm×マチ幅16cm。

picture
picture

2つ目は、ボストン風のバッグ。取り外し可能なストラップ付きで、手持ちでも肩掛けでも使えます。サイズは縦21.5cm×横25cm×マチ幅11cm。

picture
picture

3つ目は、サイドジップ仕様のトート。荷物が少し増えた時も安心です。手持ちでも肩掛けでも使えます。サイズは縦23cm×横19cm×マチ幅12cm。

バッグは各1969円です。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ