無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんか急に寒くない?今買いたい「トレンド秋冬アウター」12選

ファッション

なんか急に寒くない?だからアウターが欲しい!

大人の秋冬コーデで使えるトレンドアウターそろえました

今年はずいぶんと早くから冬のように寒いですよね。そろそろではなく、「今すぐにあたたかいアウターが欲しい!」という人も多いでしょう。

そこで大人女子に似合う「トレンド秋冬アウター」をご紹介します。合わせて着こなし方もチェックしていきましょう。

ボリュームアウターはショート丈でスッキリ

①寒さから守って小顔見せダウン

秋冬は寒さから身を守るため、ボリュームのあるアウターが多いです。ショート丈ならスッキリと見えて、着ぶくれしにくくなります。

こちらはショート丈のダウン。首元を覆って防寒してくれるデザインが小顔に見せてくれます。ブラックはクールです。

アイボリーはボリュームのあるダウンも軽やかに見せるカラーです。ベージュのワンピを合わせると柔和な印象に。グレーのパンツに合わせるとクールにと、合わせるアイテムによって表情が変わります。

カシュネックショートダウン

kuih

¥ 15,000

商品詳細
カシュネックショートダウン
kuih.jp
商品詳細

②ふかふかダウンはポケットで手元もあったか

ボリュームたっぷりのダウンは、縫い目のないシームレスで風が入りにくく、防寒性が高いです。サイドの大きなポケットが特徴で、横からも手が入り、手元の防寒も叶えます。アイボリーは少しくすみのあるかわいいカラーです。

ビッグポケットシームレスダウンコート

AZUL BY MOUSSY

¥ 8,573

※11/7 23:59までタイムセール価格

商品詳細
ビッグポケットシームレスダウンコート
zozo.jp
商品詳細

③バックジップで後ろまでカッコイイMA-1

ゆったり丸みのあるボリュームシルエットのMA-1ブルゾンは、クールさとレディな魅力を兼ね備えたアウター。後ろにも大胆なジッパーを施して、背中から見てもおしゃれです。カーキは季節にマッチした定番辛めカラーとして重宝します。

記事に関するお問い合わせ