無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生活感を出さない!《洗面台・洗濯機周り》の収納アイデアをチェック♡

ライフスタイル

生活感が出てしまいがちな場所である洗面台や洗濯機周り。物が多くごちゃごちゃしやすいので、収納にはこだわりたいですよね。そこで今回は、洗面台や洗濯機周りの収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Chami

生活感が出てしまいがちな場所である洗面台や洗濯機周り。

物が多くごちゃごちゃしやすいので、収納にはこだわりたいですよね。

そこで今回は、洗面台や洗濯機周りの収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

洗面台・洗濯機周りの収納アイデアを紹介

洗面台収納

ダイソーのポーチや100均のケースを洗面台の収納に活用。

中身が見えるクリアタイプのものを使っているので、ラベリングの必要がありません。

カゴを使った目隠し収納。

洗面台のカラーと合わせたナチュラルなカゴを使っているので、統一感のあるインテリアに仕上がっています。

アクセントのグリーンがさし色になっていて素敵です。

カインズのスキットを使った洗面台下収納アイデア。

ラックを使うことで、縦の空間も上手に活用されていますね。

スキットは様々なサイズが展開されているので、きっと自宅のスペースにピッタリなものが見つかりますよ。

引き出しを活用して、洗面台下をスッキリと整理整頓。

中が見えないようになっているので、扉を開けた時の見た目もキレイです。

配管があって収納しづらい場所ではありますが、上手に空間を活用されていますね。

水気が気になる歯ブラシや歯磨き粉は、浮かせる収納がオススメ。

マグネット用のステンレスシートを扉裏に貼り付け、ピタグリップで歯ブラシやシェーバーを収納されています。

歯磨き粉は、クリップを使った吊り下げ収納を活用。

歯ブラシや歯磨き粉をモノトーンで統一し、スタイリッシュな収納スペースに。

パッケージの色味が気になる歯磨き粉は、オシャレなカバーをプラスして、上手に目隠しされています。

セリアのチューブホルダーを使った歯磨き粉収納。

くるくると本体に巻きつけることができるので、中身を無駄なく使うことができます。

こちらはキッチン用のアイテムなので、キッチン用品売り場にて販売されていることが多いです。

絡まりやすいネックレスは、吊り下げ収納と相性バツグン。

コードフックを使って吊り下げることで、チェーンをしっかりと固定してくれ、扉を開けた時に落ちてしまう心配もありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ