無料の会員登録をすると
お気に入りができます

生活感を出さない!《洗面台・洗濯機周り》の収納アイデアをチェック♡

ライフスタイル

生活感が出てしまいがちな場所である洗面台や洗濯機周り。物が多くごちゃごちゃしやすいので、収納にはこだわりたいですよね。そこで今回は、洗面台や洗濯機周りの収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Chami

生活感が出てしまいがちな場所である洗面台や洗濯機周り。

物が多くごちゃごちゃしやすいので、収納にはこだわりたいですよね。

そこで今回は、洗面台や洗濯機周りの収納アイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

洗面台・洗濯機周りの収納アイデアを紹介

洗面台収納

ダイソーのポーチや100均のケースを洗面台の収納に活用。

中身が見えるクリアタイプのものを使っているので、ラベリングの必要がありません。

カゴを使った目隠し収納。

洗面台のカラーと合わせたナチュラルなカゴを使っているので、統一感のあるインテリアに仕上がっています。

アクセントのグリーンがさし色になっていて素敵です。

カインズのスキットを使った洗面台下収納アイデア。

ラックを使うことで、縦の空間も上手に活用されていますね。

スキットは様々なサイズが展開されているので、きっと自宅のスペースにピッタリなものが見つかりますよ。

引き出しを活用して、洗面台下をスッキリと整理整頓。

中が見えないようになっているので、扉を開けた時の見た目もキレイです。

配管があって収納しづらい場所ではありますが、上手に空間を活用されていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ