無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「かわいい〜♡」の連続!LUSHのクリスマスイベントで今年の正解ギフトを発見

ビューティ

クリスマスが近づいてきました♡

今週も一週間お疲れさまでした!今週の『ロカリ編集部のひとりごと』は、キヨが担当します。ハロウィンが終わり、世間はクリスマスムードに包まれつつあります。この時期のワクワク感、最高ですよね♡

picture

ギフト探しを始めている方も多いかと思いますが、今回そんな時期にぴったりなLUSHのクリスマスイベント「LUSH CHRISTMAS SHOWCASE」に行ってきました。イベントの内容はもちろん、ホリデー気分を楽しめる特別フロアや、ギフトもご紹介するのでぜひチェックしてください!

エスカレーターを上がると緑の空間が!

picture

クリスマス限定の特別フロアはLUSH 新宿店の3F。エレベーターを上がるとすぐLUSHのクリスマスを代表する「ロード オブ ミスルール」シリーズの世界観をイメージした緑の空間が広がります。

picture

こちらではシャワージェルとマッサージバーによるハンドマッサージを体験。パチョリオイルとブラックペッパー、バニラが織りなす神秘的でスパイシーな香りに癒されました♡

次は定番「Snow Fairy(スノーフェアリー)」のフロア

picture

続いてのフロアは、LUSHファンから根強い人気を誇る「Snow Fairy(スノーフェアリー)」シリーズ。LUSHのクリスマスといえばこれですよね!焦がし砂糖のような甘い香りを楽しめるシリーズで、ピンクの色味もかわいくて気分が上がります。

picture

定番のボディローションやバスボム、新商品のキャンドルなど種類が豊富なのも魅力。その中でも私が一番気になったのはボディパウダー『フェアリーダスト』。汗や余分な皮脂を吸収してサラサラのなめらか肌にしてくれるアイテムなのですが、ラメが入っているので仕上がりがキラキラ!デコルテにつけると本当にかわいいんです…!店員さんによると、髪につけても素敵なんだとか。

遊び心のあるアイテムも!

picture

星型のキャンディーのようなアイテムも発見。実はこれバブルバーなんです。

picture

真ん中に穴が開いていて、フッと息を吹き込むとシャボン玉遊びができます。お風呂で遊べるアイテムなので、子どもへのプレゼントにピッタリ!しかも乾かせば繰り返し使えるので、コスパも◎です。

ギフトの種類の多さに迷っちゃう!

picture

そのほか、数えきれないほどのギフトがズラリと並ぶコーナーも。全36種で価格もサイズもいろんなタイプがあるので、予算や用途に合わせたギフトが見つかるはず。

オンライン限定でこんなサービスも

picture

好きな商品と箱のデザインを組み合わせて作る「パーソナライズ ボックス」でギフトを贈ることも可能!(※オンライン限定)デザインだけでなく箱にプリントするメッセージも選べるサービスです。

picture

私は「JUST RELAX」にしてみました。そのほか「HAPPY BIRTHDAY」など定型のメッセージもありますが、自分で考えたカスタムメッセージを入れることもできるので、特別な言葉を送りたい方はぜひカスタムを選択してみてください!

「パーソナライズ ボックス」の詳細はこちら

イベント詳細

LUSH CHRISTMAS SHOWCASE
場所:LUSH 新宿店 3F
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26-6 FFビル
オープン:11月3日(祝)~12月25日(日)
※土日祝のみオープン予定。(オープン日程の変動あり)

記事に関するお問い合わせ