無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんで限定販売なの!?(泣)「プチプラとは思えない!」「ささっと塗れて本当に速乾」新作レポ

ビューティ

こんにちは。
コスメコンシェルジュで、ヨムーノライターの稲毛です。

秋になり、続々と新作コスメが登場してきましたね。キャンメイクの10月の新作はもうチェックしましたか?

今回発売になったのは、「シルキースフレアイズ(マットタイプ)」「ラスティングマルチアイベースWP」「クリームチーク(マットタイプ)」「カラフルネイルズ」、それにレザー調コンパクトの「マシュマロフィニッシュパウダー~Abloom~」の5種と盛りだくさん!

picture

今日はその中から「カラフルネイルズ」をご紹介します。

カフェをイメージしたヌーディーカラーのネイル

ツヤ・持ち・塗りやすさの3拍子が揃った、キャンメイクのネイル「カラフルネイルズ」から、2022年9月下旬に新色が仲間入りしました。

picture

左から…

(1)N75 スウィートショコラ

(2)N76 アズキミルクティー

(3)N77 カームグレージュ

(4)N78 ラスティゴールド

今回は限定色として4色を発売。
秋らしい深みのあるカラーは指先をきれいに見せてくれそうです。

プチプラとは思えない塗り心地のヒミツ

カラフルネイルズといえば、なんといっても塗り心地の良さ!
その秘密はこのハケ。

picture

適度なコシのある平筆は扇形に広がり、塗りムラを抑えてくれるから、一度塗りでもきれいな仕上がりになるんです。

そしてキャップにもこだわりが。
ネイルを塗りやすいよう、大きさや形にもこだわって作られているため、とても持ちやすくなっています。

ネイル特有のツンとした香りが苦手な人も多いと思いますが(私もです)、カラフルネイルズは匂い控えめなところもいいなと思いました。

それでいて、396円(税込)のプチプラ価格はうれしい限りですよね。

それではお試しです

各色の詳しいレビューの前に、まずはネイルチップで色味の確認を。

picture

一度塗りをしました。
シアーでかわいらしい発色ですね。

実はマニキュアを塗るのは久しぶり。
ここ数年はセルフジェルネイルだったので、うまく塗れるかドキドキしていました。

しかしそんな心配はいらなかったようです。
ムラになることもなく、あっというまに塗り終えることができました。

picture

二度塗りです。
どのカラーもこっくりとした深みのある色。

一度塗りに比べて大人っぽい印象になりました。
次からは実際の指に塗っていきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ