無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうリップ下地いらない![無印]「ビジネスシーンでも使えそう」「発色よすぎ」とろとろリップ

メイク

こんにちは!ヨムーノライターのayanaです!

外ではマスクを外すシーンも徐々に増えてきた昨今。そんな今だからこそ、メイクの雰囲気を大きく左右する、リップを新たに新調しませんか?

無印良品で販売されている”リップスティック”は、デザインもシンプルで色合いもナチュラル◎。潤いもしっかりあるので、乾燥する冬でも快適に使えるんです!

そこで今回は、無印良品で販売されている”リップスティック”を紹介します!

赤は赤でも、派手すぎずナチュラル!

冬場はどうしても服装が暗くなってしまうので、口元くらいは明るいメイクをしたい!

そんな気分の時に筆者が愛用しているのは、「リップスティック」のレッド。

レッドカラーのリップはいつものメイクでは浮いてしまうほど発色が強すぎたり、グロスのように薄い色付きだったりと、なかなか納得のできるリップに出会えずにいました……。

ですが、レッドカラーはキツすぎることなく、普段使いしやすいちょうどいい色合いで、とにかく使いやすい!

保湿用のリップを塗ったかのように唇はしっかり潤うので、冬の乾燥する季節でも下地リップがなくともかさつきにくいんです。

ティントタイプのリップのようにマスクを着用した後も、そのまま残っているということはないので、マスク着用後は塗り直さなければいけないものの、保湿リップ感覚で使えるのでかなり楽。

リップスティックのサイズはコンパクトで、持ち運びやすいサイズ感です◎

しっかりと力を入れて回転させないと出てこないので、メイクポーチの中でも安心して保管できます。

リップスティック・レッド
750円(税込)

色味のない唇もしっかりピンクに!

続いて紹介するのは、ピンク系のリップを探している方におすすめしたい「リップスティック・ピーチ」。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ