無料の会員登録をすると
お気に入りができます

視線集中![3COINS]見つけたら即チェックして!さすが「ワザあり」キッチン便利系2選

100yen

こんにちは、ヨムーノライターおおつかはじめです。

おしゃれでかわいいアイテムが続々登場する3COINS(スリーコインズ)。
特にキッチングッズはSNSでも話題になることが多いですよね。

今回は10月に発売されてから、あっという間に大人気のおすすめキッチングッズをご紹介します。

絶妙カラーの「KITINTO」キッチンツール

picture

こちらが今回ご初「こだわりシリコーンスプーン・レードル」各330円(税込)です。
グレージュっぽい絶妙なカラーで、スプーン、レードル、スパチュラ、ターナーの4種類が発売されています。

picture

シリコーン素材なので、本体はもちろんお鍋やフライパンへの傷もつきにくいですよ。
シリコーン素材はものによって、グニャグニャとなってしまうものもありますが、しっかり固さはあるので、すくいにくさや使いにくさは全く感じませんでした。

picture

この技ありポイントで衛生的に使える!

picture

こちらのキッチンツール、この突起部分がポイントなんです!
この絶妙な長さで、置いたときに食材に触れる部分が浮きます。

レードル置きや小皿を置き場所にしたこともありますが、洗い物が増えるし、場所を取ってしまうこともあり、結局お鍋に入れたままになっていました。
それをサッと解消してくれたのがこの突起です。

picture

スプーンにももちろんついています。

また、柄の部分は指を置く場所がへこんでいて、持ちやすい工夫もされています。
まさに「技あり」なこだわりです!

おしゃれかつ使いやすいアイテムで過ごしやすいキッチン周りを!

picture

ヒット間違いなしの予感がする、こだわりシリコーンシリーズ。
おしゃれで便利なツールで、毎日過ごすキッチンを変えてみませんか?

見つけたら即チェックがおすすめです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ