無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したいテクが満載!おしゃれママの「デニムコーデ術」12選

ファッション

おしゃれママのデニムスタイル特集

様々なアイテムと合わせやすいデニムは、オールシーズン使える万能アイテムですよね。そこで今回は、おしゃれママ達のデニムコーデを大特集!今すぐ真似したいおしゃれテク満載でお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

頼れる定番!ブラックデニム編

①ロングブーツで作る最旬コーデ

ロングブーツが復活した今シーズン。おしゃれママの間では、黒スキニーをブーツインしたスタイルが大人気!いつものスタイリングもロングブーツを合わせるだけで、グッと旬のムードが高まります。

②脱無難な大人のリラックスカジュアル

ざっくりニット、黒スキニー、コンバースを合わせた大人の休日カジュアル。白のインナーをレイヤードして脱無難な着こなしに。ラフにまとめたヘアスタイルもお手本になりますね。

③定番コーデはアウターで差をつけて

ボーダー柄ニットとデニムの組み合わせに、足元はボリューミーなショートブーツでシャレ感アップ。ロング丈のアウターをさっと羽織れば、こなれ感のある大人カジュアルの完成です。

④ヴィンテージ加工でカジュアルな印象に

ヴィンテージ加工が施されたデニムなら、グッとカジュアルな印象に。同系色のニットを合わせてスッキリ縦長シルエットにまとめています。

抜け感作りに最適!ブルーデニム編

⑤ファーベスト×ブルーデニム

今シーズン人気のファーベストを主役にしたコーディネート。トップスにボリュームがあるので、ブルーデニムで抜け感を意識して。アクセサリー使いも参考になります。

⑥ツイードジャケット×ブルーデニム

トレンドのツイードジャケットをデニムでカジュアルダウン。コンサバに傾きやすいツイードも、デニムの力を借りれば今っぽい大人カジュアルが簡単に完成します。

⑦ケーブルニット×デニム

着るだけで存在感を放つオーバーサイズのケーブルニットが主役のデニムスタイル。小物使いも秀逸で、ハットやバッグのバランスが絶妙です。

⑧程よく甘いフェミニンカジュアル

カジュアルだけど、どこか甘さのあるデニムスタイルです。オフホワイトとブルーの配色がフェミニンで、カジュアルすぎるのは苦手、なんて方にもぴったりなスタイリングです。

⑨軽やかに着こなすダウンスタイル

ハイネックトップスとデニムのシンプルなカジュアルスタイル。デニムはくるぶし丈で、足元に抜け感をプラスしています。

記事に関するお問い合わせ