無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっとアロマを楽しんでみませんか♪おすすめアロマグッズ10選

インテリア

自然な植物の香りで、心やカラダに働きかけるアロマ。そんなアロマを暮らしに取り入れてみませんか。今回は、いろいろなアロマグッズの中からお部屋のインテリアにもマッチするおすすめのものをご紹介します。

stym403

自然な植物の香りで、心やカラダに働きかけるアロマ。そんなアロマを暮らしに取り入れてみませんか。

今回は、いろいろなアロマグッズの中からお部屋のインテリアにもマッチするおすすめのものをご紹介します。

様々なエッセンシャルオイルを利用するタイプや、アロマキャンドルやお香、いろいろなグッズがあるので、ぜひお気に入りを探してみてください♪

アロマって使い方もいろいろ

無印良品のアロマディフューザー

無印良品の超音波アロマディフューザーをリビングに置いています。

ミストで香りとうるおいを放ち、ライトもつくタイプです。温かい灯りで、よりリラックスできますね。

小鳥モチーフのアロマストーン

picture
www.bellemaison.jp

小鳥の形の陶器製アロマストーンです。アロマオイルをしみこませて、お部屋を良い香りにしてくれます。ころんとした小鳥がかわいいですね。

商品はこちら

京焼招き猫のディフューザー

picture
www.bellemaison.jp

こちらは、招き猫の京焼のディフューザーです。なんと猫の内部にアロマオイルを垂らす皿がついているんですよ。

いろいろな柄があるので、何個か並べて飾っても楽しいですね。

商品はこちら

南部鉄器の香炉

picture
www.bellemaison.jp

南部鉄器「岩鋳」製のカラフルな香炉。中に香炉灰を入れて、お香を楽しむタイプです。

お香を焚かないときは、ハイセンスなインテリアとしてもすてきですね。

和モダンのスティックタイプのディフューザー

picture
www.bellemaison.jp

電気も火も使わないスティックタイプのアロマディフューザー。

瓶にも和モダンの模様がプリントされていて、2色のスティックのカラーも上品です。

コーディネートされた敷き紙もセットに。

商品はこちら

猫の形のアロマオーナメント

picture
zozo.jp

[ZOZOLuiiRe] アロマオーナメント ドロワー ねこ

1,620円

アロマオイルを数滴垂らして、引き出しなどに入れて香りを楽しむ猫の形のオーナメントです。

引き出しを開ける度に良い香りがするので、暮らしの中で小さな楽しみが生まれますよ。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ