無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ買っておけば間違いない!「ユニクロ×マメクロゴウチ」2022秋冬コラボ

ファッション

「ユニクロ×マメクロゴウチ」2022秋冬も登場

「どれ買おう?」はこれを見れば解決!

快適さと美しさを兼ね備えた、女性のためのウェアブランド・マメクロゴウチ。ユニクロとの第4弾のコラボである、2022秋冬コレクションの販売がスタート。通称「マメクロ」として毎回人気を集めています。

女性の体を美しく見せるウェアやインナーは、コラボだけで手に入るレアなアイテムです。おしゃれさんたちがこぞって買っている、「ユニクロ×マメクロゴウチ」の秋冬コラボをご紹介します。

美シルエットに魅せる「3Dニット」

デコルテがきれいに見えるスクエアネックセーター

縫い目がなく着心地がいい3Dニットは、ストレッチ性があって動きやすく、インナー感覚で快適に着られます。スクエアネックでデコルテを美しく見せて、レディな魅力を主張。フレアスリーブは所作をエレガントに見せます。

3Dリブスクエアネックセーター(長袖)

UNIQLO

¥ 3,990

商品詳細
3Dリブスクエアネックセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

あたたかくて美しいレイヤードに「ビスチェ」

やわらかくてあたたかいスフレヤーンニットを使ったビスチェ。上半身の曲線的なラインを強調し、洗練された雰囲気が漂うレイヤードコーデを叶えます。

セーターとの重ね着コーデでこなれ感アップ

どのアイテムと重ね着しようか迷ったら、同じマメクロアイテムを選ぶのが正解です。先ほどご紹介したスクエアネックセーターとは、違う色を合わせてこなれた雰囲気に。防寒性もアップした重ね着コーデです。

ゆったりシャツもレディに重ね着

ゆったりとしたシャツにビスチェを重ね着すると、メリハリのあるスタイルに見えます。曲線美ビスチェを合わせればスタイルアップも狙えます。

記事に関するお問い合わせ