無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜け度100%!ボブさん向け「最旬ヘアカラー特集」

ヘアスタイル

カラーで遊ぶ人が増えています!

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。そこで今回は、大人世代の女性にもおすすめなシャレ見えカラーを一挙ご紹介!インナーカラーやハイライト、暖色カラーやハイトーンなど、真似したくなるスタイル盛りだくさんでお届けします。

何色がお好き?個性派カラー編

①前下がりボブ×ハイトーン

picture
beauty.yahoo.co.jp

前下がりにカットしたワンレンボブとハイトーンのグレージュカラーがベストマッチ!カットの重さとカラーの軽さのバランスが絶妙なボブスタイルです。

②ピンクボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

重めボブとピンクの組み合わせに一目惚れ♡シンプルなボブスタイルも、色で変化を楽しめば、印象チェンジも自由自在。透明感のある色味で派手になりすぎません。

③前髪ぱっつんボブ×ラベンダーベージュ

眉上でカットしたぱっつん前髪がポイントのミディアムボブ。透明感たっぷりなラベンダーベージュで印象的な髪色に。肩につく長さなのでアレンジも楽しめます。

④ボブウルフ×レッド系カラー

顔まわりのラインが美しいウルフボブです。長さを変えずに雰囲気だけ変えたい!そんな時にもウルフヘアは最適です。赤みを感じる髪色も素敵♡

チラ見えが可愛い♡インナーカラー

⑤くびれボブ×インナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

肩上の長さでカットしたエアリーなくびれボブ。ミルクティーベージュに、ちらりと見えるインナーカラーがポイントです。

⑥ジューシーオレンジでお目立ち度満点!

肩にあたる長さでカットしたミディアムボブです。顔まわりにオレンジのインナーカラーで遊び心をプラス。暗くなりがちな秋冬のファッションのアクセント役としても大活躍間違いなしです。

⑤暗髪×インナーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

あご下でカットしたシンプルなボブスタイル。暗めのベースカラーに映えるインナーカラーがインパクト大!全体を明るくしないので、派手な髪型にできない方にもおすすめです。

⑧シルバーのインかーカラーでかっこよく

picture
beauty.yahoo.co.jp

可愛いよりもかっこいいを目指したい!そんな方は、シルバーのインカーカラーはいかが?全体では難しい髪色も、インナーカラー なら無理なく楽しめます。

ハイライト・グラデーション・バレイヤージュ編

記事に関するお問い合わせ