無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分はもう春コーデ!今から使えるおすすめ《春色ニット》20選♡

ファッション

まだまだ寒い日は続きますが、冬コーデにはもう飽きてきたという人も多いのではないでしょうか。そんな気分のときに活躍してくれるのが、春色ニット!いつものコーデに使うニットを、華やかな春色に変えるだけで簡単に春コーデを楽しむことができます♪今回は、今から着れるおすすめの春色ニットをご紹介いたします♡

Ayano

まだまだ寒い日は続きますが、冬コーデにはもう飽きてきたという人も多いのではないでしょうか。

そんな気分のときに活躍してくれるのが、春色ニット!

いつものコーデに使うニットを、華やかな春色に変えるだけで簡単に春コーデを楽しむことができます♪

今回は、今から着れるおすすめの春色ニットをご紹介いたします♡

ピンク・パープル・レッド♡

picture
zozo.jp

春色の代表といえばピンクですよね。

ピンクのニットは合わせやすいカラーで、簡単に甘く可愛い春コーデを楽しむことができます。

淡いピンクのニットにデニムを合わせたシンプルなコーディネートも、女性らしく優しい雰囲気に仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

[IENA] ケーブルUネックプルオーバー◆

16,200円

キレイなピンク色のニットに、濃いめのデニムを合わせると落ち着いた印象の大人可愛いコーディネートが完成します。

小物を黒で統一することで、より大人な雰囲気を出すことができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] カシミヤクルーネックプルオーバー◆

12,960円

ピンクのニットにグレーの長め丈スカートを合わせたコーデは、可愛い雰囲気のある大人カジュアルに仕上がります。

足元にスニーカーを合わせると、よりカジュアルな雰囲気になるので、ブーツやパンプスを合わせるるがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

淡いライラックは、大人っぽく女性らしいイメージで着ることができます。

グレーのパンツを合わせれば、女性らしさのあるクールな印象に仕上がりますね。

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ITALY MERINO 2WAYケーブルニット

10,800円

優しい印象のパープルカラーニットに、デニムを合わせたコーディネートは大人可愛い印象。

足元にはバレエシューズをプラスして、より女性らしい雰囲気を漂わせています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ