無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはもう“履く毛布”![3COINS]「1,650円でも買って大正解」「一度履いたら手放せない」極厚系

100yen

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

超寒がりな私は、冬は厚手のタイツが欠かせません!

スースーするストッキングなんて、もってのほか。ですが、先日3COINS(スリーコインズ)ですごいものを見つけてしまいました!

毛布のように極厚なのに、素肌が透けているように見える「フェイク黒ストッキングタイツ」。さっそく試してみたので、実際に履いてみた感想をレポートします♪

極厚なのに素肌感を出せる優秀タイツ

スリーコインズ「フェイク黒ストッキングタイツ 厚手」1,650円(税込)

フェイク黒ストッキングタイツ

素肌感だけでなく、美脚効果まで期待できるという「フェイク黒ストッキングタイツ」。スリーコインズでは普段330円のタイツを購入しているため、1,650円という値段を見て一瞬迷いましたが(汗)。

試してみたい気持ちが勝り、購入を決意。素肌感ゼロのタイツを好む私にとって、〝極厚なのに透け感がある〟は魅力でしかないです!

厚手タイプは想像の斜め上をいく厚さ

袋を開けてみると更にびっくり。ストッキングというよりも、〝これはウェットスーツですか?〟と思わず聞きたくなるくらい極厚です。

ちなみに、こちらのタイツは通常タイプと厚手タイプの2種類あります。

私は厚手を選んだのですが、この厚さを見て期待半分、不安半分という感じでいろんな意味でドキドキです!

ハイウエスト設計でお腹周りまで温かい

めくると裏起毛になっていて、これはもう履く毛布ですね。またハイウエスト設計になっているため、お腹周りも温めることができて一石二鳥。

極厚でも素材は繊細なので要注意

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ