無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元からおしゃれを格上げ!厚底シューズで作るイマドキ大人女子コーデ♪

ファッション

今回は、トレンドな厚底シューズを使った大人女子コーデをご紹介します!個性的なアイテムなので子供っぽくなりがちですが、おしゃれ上級者さんたちの着こなしを参考に上手に使ってみてくださいね。タイプ別にコーデをまとめていますので、きっとお気に入りが見つかるはず♪早速チェックしてみましょう。

misa108

今回は、トレンドな厚底シューズを使った大人女子コーデをご紹介します!

個性的なアイテムなので子供っぽくなりがちですが、おしゃれ上級者さんたちの着こなしを参考に上手に使ってみてくださいね。

タイプ別にコーデをまとめていますので、きっとお気に入りが見つかるはず♪早速チェックしてみましょう。

厚底シューズ×大人女子

大人ガーリー

picture
zozo.jp

[SFW] “マニッシュな雰囲気”で様々なスタイルに合わせやすい♪高めのヒールで美脚効果抜群の”おじ靴”厚底マニッシュシューズ/MS5482

3,132円

ちょいガーリーならやっぱりワンピース!

ノーマルなドレスシューズよりも厚底になっていることで簡単にこなれ感を上げることが出来ます。

かっちりバッグで大人っぽさをキープしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SESTO] こだわりの2層クッションで履き心地抜群!厚底レースアップシューズ/マニッシュスタイルブーツ/EVAソールで軽量

4,999円

個性的なチェックスカートを使っておしゃれをレベルUP!

厚底シューズなので足元に重厚感を持たせることが出来てコーデを高見えにシフトしてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ORiental TRaffic] 【mer 11月号掲載】秋冬新作★厚底ウイングチップシューズ★8326

7,900円

ドット柄ワンピでガーリーコーデを作りましょう。

デニムジャケットを羽織ってベーシックなコーデにしていますが、地味になりすぎないようにメタリックな厚底シューズをチョイスするとGOOD!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[STYLEBLOCK] エナメルウェッジソール厚底オックスフォードシューズ

4,980円

デニムスカートでカジカワコーデに♡

ホワイトのドレスシューズを厚底にすることでおしゃれ度が上がりますね。

ネイビー、ブルー、ホワイトと3色使って爽やかなグラデーションコーデを完成させています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ