無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支占い♡もうすぐ冬本番!行くと幸せになれる冬のデートスポット

恋愛・結婚

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占いで、冬に行くと幸せになれるデートスポットを占います。

冬ならではのお楽しみです!

picture

子(ねずみ)年生まれ

【熱帯植物園】

子(ねずみ)年生まれが行くと幸せになれるデートスポットは、冬でも暖かく、植物がいきいきとしている熱帯植物園です。

オススメは、この冬一番寒いんじゃないかという気候の日に行くこと。

冬なのに暖かいというお得感から、幸せな気分になれるでしょう。

丑(うし)年生まれ

【スケートリンク、またはスキー場】

丑(うし)年生まれはスケートリンク、またはスキー場でのデートで幸せになれるでしょう。

「滑る」ことで、体もですがメンタルのフットワークも軽くなり、彼との仲も進展しそう。

ただ、やり過ぎて疲れすぎるとメンタルが落ちるので、その点は注意です。

寅(とら)年生まれ

【雪まつりや氷まつり】

感受性豊かな寅(とら)年生まれは、芸術性を感じられるスポットで幸せになれるでしょう。

冬の美しさが形になる、雪まつりや氷まつりがオススメデートスポットです。

全国の雪まつり・氷まつりを巡れば、2人の仲は決して冷えないでしょう。

卯(うさぎ)年生まれ

【雪遊びができるスポット】

卯(うさぎ)年生まれは、自然とふれあい、思いきり遊ぶことでストレスが減り、幸せになっていけそう。

冬ならではの、雪遊びができるスポットでデートしましょう。

童心に帰ってかまくらを作ったり、ソリで雪山を滑ったりするのがオススメです。

辰(たつ)年生まれ

【雪山】

辰(たつ)年生まれは、高いところが幸せに近づくスポットです。

体力に自信がある2人なら、雪山登山がイチオシ。

登頂すれば、大開運が期待できそう。

もっと気軽なデートなら、冠雪を抱く雪山が見える展望スポットに行ってみて。

巳(へび)年生まれ

【日本海、断崖絶壁、強風】

自分を守ろうとする意識が強い巳(へび)年生まれ。

頭のなかが混乱しがちですが、風を感じるともやもやが晴れていき、幸せが入ってくる余裕ができます。

「日本海、断崖絶壁、強風」をキーワードにしたデートをしてみて!

冬の海の幸もお忘れなく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ