無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[リンメル]のプチプラアイシャドウに新色が登場!サクラ色でかわいすぎる❤️

メイク

昨年新発売されて以来、大人気の【リンメル】のプチプラアイシャドウ《ショコラスイートアイズ ソフトマット》シリーズ。発売から1年経って待望の新色が追加されました!

noanoah

リンメルのアイシャドウ、待望の新色はサクラ色!

昨年1月に発売されて以来、デパコスにも負けないしっとり高級感のある粉質と美しい発色、甘〜く癒されるチョコレートの香りで大人気の、
【リンメル ショコラスイートアイズ ソフトマット】。

今までは全4種・¥1600でしたが、今年ついに新色が追加され全5種になりました!

picture
www.rimmellondon.jp

それがこちらの005・サクラショコラ。

優しく甘いピンクブラウン系のパレットです!

ピンクブラウンは既存でも003のベリーショコラがありますが、くすみピンク系だったベリーショコラと比べると、
サクラショコラの方が明るいパステルピンク系となっています。

実際に使ってみた!

picture

上からベースカラー・ミディアムカラー・メインカラー・ラインカラー(左)・ハイライト(右)の5色パレット。

これだけ入っていて¥1600なんてコスパ高いですよね。

picture

特にしっとり吸い付くような粉質で、まぶたにふんわり伸ばしやすくしっかりフィットしてくれるのが魅力的!
この点ではデパコスにも引けを取りません。

発色はかなりふんわり淡い仕上がり。
ソフトマットの名の通り、
パールを最小限に抑えつつ自然なツヤを持たせた絶妙なマット感で、
目元にヌーディな深みを与えてくれるカラーになっています。

これくらい柔らかい発色なのでピンク系が苦手な方でも腫れぼったくならずに使いやすいんです✨

picture

実際にメイクしてみた様子がこちら。

本当にナチュラルに仕上がるのでお仕事用としても重宝すること間違いなしです!

他とは違う!!

ふんわり発色ではありますが、密着度の高いペースト油を多めに、密着感の低いオイルを少なめに配合しているため、しっかりまぶたに密着。
夕方までくすませずきれいなアイメイクをキープしてくれるんです!

そしてやっぱり他と圧倒的な違いを見せてくれるのはやさしく甘いショコラの香り❤️

メイク中から癒されること間違いなしです!

いかがでしたか☻?

まだ試したことない!という方は要チェックなアイテムです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ