無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「無心で食べちゃった」「今日も買った」 無印の100円おやつにハマる人続出。

グルメ
picture

(画像は公式サイトより)

「美味しくて無心に食べちゃった...」「予想以上に美味しくてヘビーユーザーになりそう」

無印良品の100円おやつにハマる人がツイッターで相次いでいます。

おうちで映画にぴったり。

そのおやつとは、「素材を生かした キャラメルポップコーン」。化学調味料不使用のポップコーンです。53グラムで100円の商品のほか、158グラムで299円(いずれも税込み)の大袋もあります。

picture

(画像は公式サイトより)

ツイッターを見たところ、リピーターが多いようです。

「映画館で買えるあのサクサクで甘々なポップコーンに激似。お家で映画鑑賞する時に超オススメ」
「久しぶりに無印のキャラメルポップコーン食べたら美味しくて無心に食べちゃった...」
「無印のキャラメルポップコーンうますぎて毎週日曜バイト終わりに買って帰って食べながら映画観るルーティンできた 今日も買った」
「無印良品のキャラメルポップコーンが予想以上に美味しくてヘビーユーザーになりそう」
「あっさりしたキャラメルポップコーンが食べたい時は無印良品がおすすめです」

小袋は100円なので、甘いポップコーンが好きな人は試してみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ