無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウーバーイーツが「サブスク」はじめたよ♡月額980円で何度オーダーしても配送料がタダ!

グルメ

ウーバーイーツがサブスクを開始!

忙しくて料理ができないとき、外に買い物に行けないときなどに助かるウーバーイーツ。おうちで過ごす時間が増えた今、人気レストランのメニューを一品から届けてくれるサービスは心強いですよね。

そんなウーバーイーツが、2020年8月8日(土)よりスタートしたのは定額制サービス「Eats パス」。気になる新サービスと、最新ニュースをご紹介します。

「Eats パス」って?

「Eats パス」とは、月額980円でいつでも!どこでも!何度でも!配送手数料が0円になる、とってもお得なサービスです。

配送手数料を気にせず、食べたいメニューを注文することができるのが最大の魅力。契約期間中に解約しても、違約金や手数料などの負担は一切発生しません。

※Eats パスの対象は、1,200円以上のご注文に限ります。

8月31日までに申し込むと1ヶ月間無料!

「Eats パス」は、2020年8月31日(月)までに申し込むと、初回限定で1ヶ月間無料になります。ウーバーイーツをよく利用する人はもちろん、まだ使ったことがないけど気になる!という人は、この機会にぜひ利用してはいかがでしょうか。

「Eats パス」の詳細はこちら

最新!ウーバーイーツニュース

映画館のポップコーンをデリバリー

「ユナイテッド・シネマ としまえん」「ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸」では、ウーバーイーツ国内初となる映画館の本格的ポップコーンのデリバリーをスタート。映画館で調理した本格的なポップコーンを届けてくれるので、おうちでの映画鑑賞にもぴったり♡ウーバーイーツ限定フレーバーもお見逃しなく!

ユナイテッド・シネマ としまえん
ユナイテッド・シネマ 松戸

全国にサービスエリア拡大中!

日に日にサービスエリアを拡大しているウーバーイーツ。8月6日より宮崎、11日からは熊本市、そして13日から大分市、20日からは、一宮市、北名古屋市、春日井市、小牧市もスタートします。

記事に関するお問い合わせ