無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人っぽく着こなす♡「デニムスカート」の正解コーデまとめ!

ファッション

カジュアルなデニムは、パンツよりもスカートの方が女性らしいコーデを作るのにおすすめです。しかし、デニムスカートというと幼い印象を持ってしまいがち。そこで今回は、デニムスカートを大人っぽく着こなすコーデ術をご紹介します!春も使えるので是非チェックしてみてくださいね。

ryurui.r

カジュアルなデニムは、パンツよりもスカートの方が女性らしいコーデを作るのにおすすめです。

しかし、デニムスカートというと幼い印象を持ってしまいがち。

そこで今回は、デニムスカートを大人っぽく着こなすコーデ術をご紹介します!

春も使えるので是非チェックしてみてくださいね。

タイトなシルエットを選ぶ

picture
zozo.jp

[LANDWARDS] デニムペンシルスカート

14,904円

カジュアルなデニムスカートも、タイトなシルエットのものを選ぶことで大人っぽく見せることができますよ!

ロング丈を選ぶのもカジュアル感を抑えるポイントです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ロングタイトデニムスカート

8,532円

タイトなシルエットのデニムスカートなら、きれいめなコーデも可能なんです!

カジュアルな中にも、大人の女性らしい上品さを演出することができていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Spick & Span] ウェスタンペンシルデニムスカート◆

11,880円

デニムスカートがタイトなシルエットだから、トップスにゆったりとしたビッグシルエットのものを使ってもOK!

ゆる×ピタのバランスでこなれた印象に仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【大人気・新色追加】デニムストレッチタイトロングスカート

4,860円

チェックシャツとデニムの組み合わせはダサいと思われがち。

ですが、パンツからスカートに変えるだけで女性らしさが増し、野暮ったさも解消することができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ