無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座モチーフのジェルネイルシールで、ハッピーを引き寄せちゃお。「ohora」からホロスコープシリーズが登場

ネイル

年末年始が間近に迫ってきましたね。特別なシーンではネイルにも力を入れたいけれど、「なにかとバタバタしてネイルサロンに行く時間が取れない…」という人も多いのでは?

そんな人にぴったりなのが、韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」。このたび12星座をモチーフにした、心ときめくシリーズが発売されたんですよ。

ohora(オホーラ)

「ohora」の公式WEBサイトでは、isutaの毎日占いも監修しているイヴルルド遙華さんの「ネイル×フォーチューン」をテーマにした、占いコンテンツがスタート。ぜひ、公式サイトを覗いてみてくださいね。

毎日占い

ohoraから、12星座をモチーフにした新コレクションがお目見え

picture

「ohora」は、シールを貼ってジェルランプで硬化するだけで、自宅で簡単にサロンのような仕上がりのジェルネイルが楽しめる、ジェルネイルシールブランド。​​​​​​

このたび、そんな「ohora」から、ホロスコープネイルコレクション「zodiac sign collection」(各 税込1660円)が登場しました。

12星座をモチーフに、星座マークやきらめくゴールドのグリッターなどでデザインされた淡いピンクのネイルは、日常使いにはもちろん、年末年始の特別なシーンにもぴったり。

上品で華やかな手元を演出してくれるコレクションを、さっそくご紹介していきます。

おひつじ座・おうし座・ふたご座

picture

まっすぐで情熱的な「おひつじ座」のネイル『N Aries』​​​は、指先を包みこむまばゆい輝きが特徴。星の配置や星座のマークをモチーフにしたネイルに、グリッターネイルがプラスされています。

picture

こちらは、落ち着きがありマイペースな「おうし座」のネイル『N Taurus』。月や星を散りばめた遊び心のあるデザインながら、淡いピンクが指先になじみ上品なムードを醸します。

picture

ユーモアがあり社交的な「ふたご座」。そんなふたご座のネイル『N Gemini』は、まるで流れ星のようにラインをあしらったデザインが、指先を表情豊かに見せてくれますよ。

かに座・しし座・おとめ座

picture

愛情深く平和を尊ぶ「かに座」のネイル『N Cancer』は、天の川のようなグリッターが特徴です。付けるだけで、上品かつ華やかな手元に。

picture

ちょっぴりこだわりの強い「しし座」は、エネルギッシュなしし座らしい輝きに満ちたネイル『N Leo』。視線を集める華やかさが特徴です。

picture

そして、知的で繊細な心を持つ「おとめ座」のネイル『N Virgo』。ロマンチックな気分が高まる、ピンクのドットがかわいらしいアクセントになっています。

てんびん座・さそり座・いて座

picture

『N Libra』は、バランス感覚に優れた「てんびん座」のネイルです。淡いピンクをベースに、ゴールドで星の配置や星座のマークなどをあしらい、エレガントな印象に。

picture

心に情熱を秘めた「さそり座」のネイル『N Scorpio』。ベビーピンクのベースにゴールドのラインが溶け込み、やさしい雰囲気を醸し出しています。

picture

『​N Sagittarius』は、好奇心旺盛で自由を愛する「いて座」をイメージしたネイル。グリッターやラインをあしらい、指先から軽やかなリズムが感じられそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ