無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座モチーフのジェルネイルシールで、ハッピーを引き寄せちゃお。「ohora」からホロスコープシリーズが登場

ネイル

年末年始が間近に迫ってきましたね。特別なシーンではネイルにも力を入れたいけれど、「なにかとバタバタしてネイルサロンに行く時間が取れない…」という人も多いのでは?

そんな人にぴったりなのが、韓国発のジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」。このたび12星座をモチーフにした、心ときめくシリーズが発売されたんですよ。

ohora(オホーラ)

「ohora」の公式WEBサイトでは、isutaの毎日占いも監修しているイヴルルド遙華さんの「ネイル×フォーチューン」をテーマにした、占いコンテンツがスタート。ぜひ、公式サイトを覗いてみてくださいね。

毎日占い

ohoraから、12星座をモチーフにした新コレクションがお目見え

「ohora」は、シールを貼ってジェルランプで硬化するだけで、自宅で簡単にサロンのような仕上がりのジェルネイルが楽しめる、ジェルネイルシールブランド。​​​​​​

このたび、そんな「ohora」から、ホロスコープネイルコレクション「zodiac sign collection」(各 税込1660円)が登場しました。

12星座をモチーフに、星座マークやきらめくゴールドのグリッターなどでデザインされた淡いピンクのネイルは、日常使いにはもちろん、年末年始の特別なシーンにもぴったり。

上品で華やかな手元を演出してくれるコレクションを、さっそくご紹介していきます。

おひつじ座・おうし座・ふたご座

まっすぐで情熱的な「おひつじ座」のネイル『N Aries』​​​は、指先を包みこむまばゆい輝きが特徴。星の配置や星座のマークをモチーフにしたネイルに、グリッターネイルがプラスされています。

こちらは、落ち着きがありマイペースな「おうし座」のネイル『N Taurus』。月や星を散りばめた遊び心のあるデザインながら、淡いピンクが指先になじみ上品なムードを醸します。

ユーモアがあり社交的な「ふたご座」。そんなふたご座のネイル『N Gemini』は、まるで流れ星のようにラインをあしらったデザインが、指先を表情豊かに見せてくれますよ。

かに座・しし座・おとめ座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ