無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]のコスパ最強な便利グッズ。暮らし上手さんおすすめの商品はコレ

ライフスタイル

ニトリのコスパ最強な便利グッズ特集

収納プロデューサー&ニトリマニアとして活躍されいてるインスタグラマー「わしず こころ」さんがおすすめするニトリ商品をピックアップ。

コスパ最強でとっても便利なニトリグッズは、日々の暮らしを快適にしてくれるものばかりです。今回は、そんなニトリのおすすめ商品の特徴や活用術をたっぷりとご紹介します。

ニトリのコスパ最強な便利グッズ|ハンガー

ワンタッチで取り込み可能な7連ハンガー

ニトリの7連ハンガーは一度に持ち運びできて、干すのも取り込むのもラクな家事の強い味方。

ハンガーのアーム部分は伸縮可能なので、洋服のサイズに合わせて調節できるのも便利なポイントです。

乾きやすさ抜群のハンガー

ニトリの衣類が乾きやすいハンガーは、アーム部分が回転するデザインで洗濯物が速く乾く優れもの。

ハンガーを連結できるので、収納もコンパクトにできますよ。

シンプルで滑りにくいアーチハンガー

華奢なフォルムのアーチ型のデザインが特徴的なニトリのハンガー。スリムなサイズなのでクローゼットでかさばらないのも嬉しいポイントです。

ニトリのコスパ最強な便利グッズ|掃除道具

斜めカットが画期的なスペアテープ

ニトリのカーペットクリーナ用スペアテープは、斜めのカットが剥がしやすい画期的なデザイン。サッと剥がせて掃除の効率がアップしますよ。

スリムで使いやすいトイレブラシ

ニトリの超スリムトイレブラシは、トイレの溝にフィットしやすい形状でお掃除しやすいのが特徴。ケース付きで清潔に収納できるのも嬉しいポイントです。

水拭きできるマイクロファイバーモップ

ニトリのマイクロファイバーモップは、手持ちのフローリング掃除用具に取り付けて使える便利なアイテム。

細かい毛先が汚れをキャッチ。洗って繰り返し使えるエコな商品です。

ニトリのコスパ最強な便利グッズ|サンダル・スリッパ

水が溜まりにくいサンダル

ソールの部分が球状になった、水が溜まりにくいデザインが特徴のサンダル。

ベランダ用サンダルとして外に置いていても、水が溜まらず変形やカビの発生もしない優れものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ