無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国旅行するならマストでチェックしよ!ハイセンスな「TAMBURINS」は香水もハンドクリームも絶対欲しい

旅行・おでかけ

渡航制限が緩和され、韓国旅行に行く人も少しずつ増えてきましたよね。

現地に行ったら、オンラインでしか購入できなかった韓国ブランドのショップを訪れてみたいと思っている方も多いはず。

そこで今回は、韓国に行ったらぜひ行ってみてほしい「TAMBURINS(タンバリンズ)」をご紹介。ゲット必至のアイテムはもちろん、こだわりの店内にもご注目ですよ。

TAMBURINS(タンバリンズ)

おしゃれさんから絶大な人気を誇る「TAMBURINS」って知ってる?

picture

今回ご紹介する「TAMBURINS」は、韓国発のスキンケアブランド。

サニタイザーやハンドクリームなどのスキンケアアイテムや、キャンドル、香水など、あらゆる商品を展開しているんです。

洗練されたシンプルでおしゃれなパッケージに加え、どれもやみつきになる香りが魅力的で、ファンの多いブランドなんだとか。

韓国の店舗は1度は行ってみたい

picture

韓国にある、こだわりのつまった「TAMBURINS」のお店は、ビジュアルからも楽しめると話題なんですよ。

真っ白な外壁が目を引くこちらのフラッグシップストアは、ソウル特別市・江南(カンナム)区のおしゃれなショップが立ち並ぶエリアに位置しています。

picture

なんと店内には、とってもリアルな黒い馬が!尻尾や目が動いていて、まるで本物かと見紛うほど…。

新作はどれも素敵すぎる…

picture

@kijitora_0821 / Instagram

最近登場した新作のなかでも話題を集めているのが、こちらの練り香水「PERFUME BALM」(4万6500ウォン 約4850円)なんだそう。

寒い季節に使いたくなる練り香水は、持ち運んで香らせたい時に付け直ししやすいのも嬉しいポイントですよね。コンパクトなサイズ感だから、バッグやポーチの中に忍ばせておくのにぴったりです。

picture

ブランドの人気アイテムである「PERFUME HAND」から新しく登場した「PERFUME SHELL X」は、その名の通り貝殻をモチーフに作られたハンドクリーム。他では見ないユニークなフォルムがかわいいですよね。

「PERFUME SHELL X」(各3万2000ウォン 約3336円)シリーズには、『CHAMO』『BERGA SANDAL』『LALE』の3つの香りが新たにお目見え。従来の白のパッケージから、石のようなつぶつぶのパッケージになっていて、高級感がたっぷりなんです。

韓国に行くなら要チェック!

picture

今回ご紹介したTAMBURINSはいかがでしたか?

日本からでもQoo10などの輸入サイトを利用すれば購入できますが、まだ公式には日本上陸はしていないため、韓国旅行に行った際にゲットするのがおすすめですよ。

自分用にはもちろん、友人や恋人へのプレゼントにもぴったりなおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。渡韓予定の方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ