無料の会員登録をすると
お気に入りができます

複数買いしたい![3COINS]「見かけによらず頑丈」「どんな場所にも使える」マグネットフック

インテリア

こんにちは、くふうLive!ライターでスリコマニアのなないろのしずくです。

見た目も使い勝手も抜群の「マグネットフック」をスリーコインズで見つけました。簡単に収納スペースを増やせるだけでなく、落ち着いた色合いでインテリアにもなじみやすいんです。

買ったその日から我が家でも重宝しており、アイデア次第でいろんな使い方ができます。

そんな便利でおしゃれなマグネットフックを紹介します♪

シンプルだから場所を選ばず使える

picture

スリーコインズ「【KITINTO】マグネットフック2個セット」330円(税込)

【KITINTO】マグネットフック

我が家で最近ヒットした商品は、こちらの「【KITINTO】マグネットフック」です。ベージュとアイボリーの2色展開で、デザインもシンプルなため使う場所を選びません。

インテリアになじむナチュラルカラー

picture

サイズは約幅6×奥行き5.5×高さ6cmとやや大きめ。

私はベージュを選んだのですが、インテリアになじんでくれるので取り入れやすいです。

picture

単体で使う場合の耐荷重は約500g。2つ一緒に使うなら約1kgと小物収納には十分な頼もしさです。結構しっかりくっつくので、見かけによらず頑丈で驚きました。

アイデア次第で使い方は無限大

picture

単体で使用するなら、ふきん掛けやキッチン雑貨の収納に便利です。

奥行きがたっぷりあるので、帽子やストールといった衣類小物の収納にも使えます。

picture

マグネットフックを2つ並べると、まな板も浮かせて収納できるんです。奥行きも高さもあるので安定感は抜群です。

picture

ベージュのマグネットフックなら、木目調のトレイにもよく合います。ステンレスのフックとは異なり、生活感を抑えることができるのも魅力です。

生活感を抑えて収納スペースを作る

picture

マグネットがくっつく玄関ドアなら、長傘や折りたたみ傘の収納にも使えます。なじみやすい色合いで、どんな空間にも溶け込んでくれるのがうれしいです。

ぜひスリーコインズのマグネットフックをみなさんも試してみてくださいね♪

※2023年1月16日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ