無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こりゃ侮れん!衝撃[ダイソー]で思わず二度見!「ストレスフリーで手放せない」マストバイ3選

100yen

こんにちは。毎週1〜2日は100均パトロールをしている、くふうLive!ライターのheco's(ヘコズ)です。

ダイソーでは、100円以外の商品もどんどん増えています。
そこで今回は「200円商品」のなかから、特におすすめしたいアイテムをご紹介します。

籐風オーバルバスケット

picture

衝撃で二度見しました、こちらのアイテム。
この素材で、電子レンジOKということにビックリしました。
220円でも安すぎませんか!?

picture

しかも、可愛いんですよね。
クッキングシートを敷いて、パンや食材を並べるだけで絵になります。

picture

おいしそうに見えるでしょ?笑。
これは絶対買いなアイテムです。

ハンドウォーマー

picture

この、もこもこふわふわなハンドウォーマー。
見てるだけで癒されますが、これを買うきっかけになったのが、自転車に乗っている時、手袋を忘れてしまって、少し寒い思いをしていたところに、ダイソーのこのアイテムを発見。

picture

何が良いって、手先が開いていること。
普段、外出時はスマホを斜めがけにしているのですが、やっぱり手先が開いているとスマホも即座に操作できるので便利。

真冬の寒すぎるシーズンには、手先が開いているのはキツイかもしれませんが、お天気も良く気温も高いシーズンには、これくらいがちょうど良いんです。

スマホ対応の手袋も持っているのですが、たまに感度が悪い時もあるのでこちだとストレスフリーです。

耐熱計量カップ

picture

耐熱性の計量カップも220円(税込)でした。
調理の際、目分量で適当な部分もあるわたしですが、きっちり計量して使う場合も多々あるので耐熱性ってありがたいんですよね。

そのまま、電子レンジでお湯を作ることもできるし、この中で調味料を混ぜて使うこともできます。
ダイソーには高機能な商品を販売されているので、たかが100円ショップだとは到底侮れません。

ホームセンターなどに行くより、まず100均に行ってみるのもおすすめです。

まとめ

今回は220円商品にをご紹介しました。
どれも、買って良かったものもばかりです。価格シールも大きく表示されているのでわかりやすいですよね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

もう100均じゃない!?人気のダイソー・セリア・キャンドウに注目のワッツまで!話題のアイテムまとめ
今しまむらで絶対買い!マニア厳選「最旬コーデ」
【漫画】入籍してから秒でサレ妻!妻に隠れて、旦那がやりとりしていたのは…【旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です①】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ