無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU話題の神ワンピ♡「ワッフルスリットワンピース」のレイヤードコーデ特集

この春GUから登場した「ワッフルスリットワンピース」。着心地の良いワッフル生地とトレンド感のあるゆったりシルエットが好評で、すでに大人気になっています。今回はそんな「ワッフルスリットワンピース」を使ったレイヤードコーデ特集をご紹介します。

2019年2月
ファッション

GU新作「ワッフルスリットワンピース」

GUの春の新作「ワッフルスリットワンピース」、みなさんはもうチェックしましたか?実はこのワンピース、トレンド感のあるシルエットと着まわし力の高さが話題になり、この春大注目のアイテムなんです。

instagram.com

体のラインを拾わないたっぷりしたサイズ感がトレンドライクで、引き続き人気のレイヤードコーデとも相性抜群なんです。今から春までロングランで使える着まわし力の高さも魅力の一つですよね。

wear.jp

今回はそんな「ワッフルスリットワンピース」を使った最新レイヤードコーデSNAPをたっぷりお届けいたします。完コピするもよし、自分流のアレンジを加えるもよし。ぜひチェックしてみてくださいね。

テク①レギンスとレイヤード

①柔らかい色味を小物で引き締めて

wear.jp

オフホワイトのワッフルスリットワンピースとモカブラウンのレギンスを組み合わせたレイヤードコーデ。柔らかく優しい配色なので、ハードな小物でスパイスをプラスしてみてはいかがでしょうか。

②黒の小物でシックにまとめる

Maki on Instagram: “2019.2.4 ・ #gu #ワッフルスリットワンピース 💓 珍しくGREENを 選んでみたよ💚 春もワッフル人気が 続きそう💕 ・ サイズ感などの詳細は blogに書きました✍✨ ・ onepiece→gu leggings→#uniqlo #リブレギンスパンツ bag→…”
instagram.com

全身カジュアルアイテムでまとめたコーディネートは、黒で引き締めて大人っぽく。くすみ感のあるグリーンはやや扱いが難しい色味ですが、黒と合わせるとすっきり着こなせます。ラフなヘアアレンジも真似したい!

③薄手のアウターを羽織って

wear.jp

まだまだ肌寒い春先は、こんな風に薄手のロングアウターを羽織っても素敵です。Iラインシルエットが強調されるので、スタイル良く見える効果も期待できます。

④ベージュ系ワントーン

wear.jp

ベージュ系でまとめたワントーンコーデ。素材感の異なるアイテムを重ねることで、奥行きのある着こなしへとアップデート。足元はブラウンで引き締めたのもポイントです。

記事に関するお問い合わせ