無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023SS]LUNASOL(ルナソル)2023年春夏コレクション『Holy Nature~DRY LAND~』6品目10品種[2023年3月17日(金)]

メイク

2023年春夏シーズンにLUNASOL(ルナソル)は、『Holy Nature』をテーマにコレクションを発表。
第二弾となるルナソル2023年3月コレクションのテーマは「DRY LAND」です。2023年3月17日(金)より、6品目10品種で登場します。

LUNASOL(ルナソル)2023『Holy Nature』

第二弾「DRY LAND」

picture
bybirth.jp

LUNASOL(ルナソル)の2023年春夏は“Holy Nature”をテーマに、自然が生み出した奇跡が織りなす、神秘的な美しさからインスパイアされたルックを提案。

その第二弾となるルナソル2023年3月コレクションは「DRY LAND」です。

雄大に広がる乾いた大地をインスピレーションソースとした、一見ワントーンにみえる絶妙に異なる色相と質感が重なりあうことで、その人の骨格に寄り添う美しい立体感を演出する新製品・新色が登場します(一部数量限定)。

ルナソル アイカラーレーション(新色2種)

picture
bybirth.jp

永い年月が織りなす、色や質感にインスパイアされた、アイカラーレーションの定番新色2種。

彩度の高いC色を仕込んだ上から、微細にずらした色質感のA・B・Dのカラーを重ねることで、肌と調和しながら本来の骨格を引き立て、その人らしい立体感とナチュラルな眼差しを演出します。

華やかで洗練されたワントーンメイクを楽しみたい方に。

A:繊細なきらめきで目もとに抜け感を与えるカラー
B:透け感のある影色でナチュラルに陰影を与えるカラー
C:まぶたを染めるように発色し、目もとに存在感を与えるカラー
D:黒みを感じさせずに軽やかに目もとを引き立てるカラー

18 Sepia Amber

picture
bybirth.jp

繊細なベージュカラーが目もとの立体感を引き立てるセピアアンバー

19 Mahogany

picture
bybirth.jp

湿度感のある赤みベージュがニュアンスのある目もとを演出するマホガニー

ルナソル スマッジニュアンスライナー(限定2色)

picture
bybirth.jp

アイシャドウの繊細なグラデーションに溶け込みながら、目もとに深みを与える限定新商品のペンシルアイライナー。パールの光を含んだディープなカラーがまるでアイシャドウの延長のようになじみながら深みを与え、印象的な目もとへと導きます。

アイカラーレーションの定番新色2色と合わせての使用はもちろんのこと、手持ちのアイシャドウに重ねても、本アイライナーをぼかしてアイシャドウにしても、使い方は自在です。

アイシャドウと一体感を出す際は、上まぶたのキワからはじくように引いた後、綿棒などでぼかし、下まぶたは目頭と目尻のみに引くと簡単。

EX01 Ash Blink【限定】

picture
bybirth.jp

赤みを含んだグレーに透明感の高いきらめきを掛け合わせたアッシュブリンク

EX02 Garnet Fade【限定】

picture
bybirth.jp

繊細なツヤをひそませたディープレッドがにじむガーネットフェイド

ルナソル プランプメロウリップス(新色1色)

picture
bybirth.jp

唇の質感や丸みを引き立てて、生っぽい仕上がりを叶えるリップスティックの定番新色。

カラーの要素を抑えた透けるようなオイルのつや仕上がりにすることで、知的な印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ