無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また辛いの出たぁ~![マクドナルド]黒ごまバンズ登場!「新作バーガー」全3種解禁

グルメ

こんにちは、くふうLive!編集部です。

マクドナルド初のアジアンフェア“アジアのジューシー”開催!
人気のアジアの味わいが3種一挙に新登場!アジアンバーガーズ「担々ダブルビーフ」「油淋鶏チキン」「スイートチリシュリンプ」2023年2月1日(水)から期間限定販売!

ここでは、その概要をご紹介しています。

担々ダブルビーフ

picture

つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティを2枚使用し、スライスオニオン、ぷるぷるたまご、コクのあるチェダーチーズを担々マヨソースとともに、白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。

練りごまとすりごまを使用した香ばしい風味が味わい深い、ピリ辛の担々マヨソースがダブル
のビーフを引き立てる、濃厚でボリューミーな一品です。

※辛味が苦手な方はご注意ください

油淋鶏チキン

picture

食べ応えのあるチキンパティを、トマトやシャキシャキのレタス、さっぱりとした油淋鶏ソースとともに、白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。

醤油や香ばしいごまの風味としょうがを効かせた、やみつき感のあるマイルドな酸味の油淋鶏ソースがチキンのおいしさを引き立てる一品です。

スイートチリシュリンプ

picture

ぷりぷりのえびとザクザクの衣の食感が特長のえびカツに、スライスオニオンやシャキシャキのレタスを白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。

ハチミツを加えた優しい甘みと、柑橘果汁の爽やかな酸味の中に、唐辛子の辛味がアクセントのスイートチリソースとまろやかなスイートレモンソースがえびのおいしさを引き立てる一品です。

※辛味が苦手な方はご注意ください

数量限定オリジナルパッケージ】

picture

“アジアのジューシー”のキャラクターをデザインした特別なオリジナルパッケージで商品をご提供いたします。

picture

3 つのアジアンバーガーズそれぞれデザインが異なり、キャラクターだけでなく、3 商品の具材やおいしさを表現したイラストのパッケージとなります。

picture

マクドナルド初となるアジアンフェアの世界観を、ぜひお楽しみください。

販売期間

2023年2月1日(水)~3月上旬(予定)

販売時間

午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

西野七瀬さん&飯豊まりえさんがデュオ結成!

仲良しデュオが『アジアの純真』ならぬ『アジアのジューシー』を歌う♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ