無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートで終電逃したら…もうお泊りしちゃう!?新宿のおしゃれ隠れ家ホテルレポート

旅行・おでかけ

彼とのマンネリデートをちょっぴりグレードアップしたい!でも旅行にでかけるのはちょっと億劫……そんなカップルにオススメしたいのが、都内ホテルを利用したお泊まりデートです。そこで今回は、さまざまなスポットが併設されたスタイリッシュな宿泊施設をモデルの那須愛里さんがレポート!彼と過ごす休日が、今よりもっとフリーダムに楽しめちゃうかも!?

フォトジェニックなハイセンスホテルが新宿に誕生!/THE KNOT TOKYO Shinjuku

picture

今回ご紹介するのは、新宿中央公園の目の前にグランドオープンしたばかりのホテル「THE KNOT TOKYO Shinjuku(ザ ノット 東京新宿)」。

2018年8月、以前の老舗ホテルから一新し、海外からの観光客や近隣で働く人々など、誰もが楽しく過ごせる最先端の“ライフスタイルホテル”に生まれ変わりました。

picture

ホテル内には、宿泊者以外も気軽に利用できるラウンジやロビー、レストランなどを併設。

超高速Wi-Fiやコンセントも完備されているので、普段のデートの合間に、休憩がてら立ち寄ってみてもいいですね♡

picture

施設内はどこを切り取ってもフォトジェニック。いたるところに新進気鋭のアーティストの作品が展示されているので、美術館デートさながらのアーティスティックな気分を味わえます。

館内はすべて撮影OKなので、デートの記念に写真を撮りあいっこしてみては?

picture

ダイニングレストランがある2階フロアには、カラフルなデザインチェアが配置されたカフェのような空間が。ディナータイムまでの時間、ここでのんびりおしゃべりを楽しむのもいいですね♡

素材のうま味を存分に楽しめるグリルダイニングで優雅なディナーを♡/MORETHAN GRILL

picture

ディナーで訪れたいのが、2階にある「MORETHAN GRILL(モアザングリル)」。吹き抜けにきらめくライトが、デートをより一層ロマンチックに演出してくれます。

picture

店内は、大きな窓から新宿中央公園を一望できる開放的な空間。ゆったりとした時間が流れているので、リラックスした気持ちでディナータイムを過ごすことができますよ♡

picture

キッチンを眺めながら食事を楽しみたい人にはカウンター席もオススメ。ライブ感も相まって、彼のテンションもアップするかも?

picture

こちらでは、日本で数少ないスペインの“ジョスパー”という炭オーブンを使用。炭の遠赤外線効果を利用して低温で調理するため、食材の水分を極力逃すことなくジューシーな仕上がりになるのだそう。

picture

旬のみずみずしい野菜(680円~/税別)や自慢の肉料理(2,400円~/税別)のグリルを、ワインとともにご賞味あれ♪

picture

ラグジュアリーな空間でのディナーは、ちょっぴりリッチな気分を味わいたいときや記念日デートにピッタリ!特別なひとときを過ごせば、ふたりの仲もより一層深まるかもしれませんね♡

MORETHAN GRILL

住所:東京都新宿区西新宿4-31-1-2F
電話番号:03-6276-7654
営業時間:11:00~15:00(LO.14:00)、17:00~23:00(LO.22:00)
定休日:なし

終電を逃したら泊まっちゃおう!スタイリッシュな空間で朝までまったり♡/THE KNOT TOKYO Shinjuku

picture

充実のディナータイムを満喫した後は、上階の客室フロアへ。カードキーは新宿にちなんだ、おしゃれなデザイン。4種類の中からランダムに提供されます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ