無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもの東京で旅行気分が味わえちゃう…。仕事や学校帰りに気軽に直行できるカフェ併設ホテルを5つご紹介!

旅行・おでかけ

寒くて外に出るのも億劫なこの季節、ホテルでまったり過ごすのはいかがでしょう?

フードや飲み物を持ち込むのもいいけれど、カフェで時間を忘れてゆっくりするのも魅力的。この2つを叶えることができちゃう、本格的なカフェが併設されたホテルが、最近増えつつあるんです。

そこで今回は、東京都内にあるカフェ併設のホテルを5つご紹介します。おしゃれなホテルでくつろいで、カフェで夜カフェ、モーニングを楽しみましょ。

DDD HOTEL / 馬喰町

picture

馬喰町駅から歩いて5分のところにある「DDD HOTEL(ディーディーディー ホテル)」は、都会の喧騒から離れて上質な滞在ができると話題なんです!

スタイリッシュな内装で、カフェ、ミシュラン1つ星レストラン、さらにはギャラリーが併設されています。

お部屋は白とモスグリーンで統一されたシンプルなデザイン。洗練されたミニマルな空間は心が落ち着きます…。

picture

ホテルの2階に入っているカフェ「abno(アブノ)」は、昼はカフェ、夜はバーとして営業しています。こだわりのコーヒーとのペアリングを意識した、料理やスイーツが提供されているんだとか。

おしゃれなソファ席とは別にボックス席もあるため、席の希望がある方はお早めに訪れるのがよさそうです。

picture

こちらで絶対に食べたいのが、クロワッサン。サクサクとした食感とバターの香りが絶品とのこと。abnoは朝7時から営業しており、モーニングプレートも提供されていますよ。

カフェだけの利用もできるので、お近くに行く際はぜひ足を運んでみてくださいね!

DDD HOTEL
住所:東京都中央区日本橋馬喰町2丁目2-1
公式HP:https://dddhotel.jp/

https://dddhotel.jp/

公式インスタグラム:@dddhotel

@dddhotel

abno
営業時間:Breakfast 7:00~10:00/Lunch 10:00~14:00/Cafe 14:00~19:00
定休日:なし
公式インスタグラム:@abno.jp

@abno.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ