無料の会員登録をすると
お気に入りができます

特別な日は指先までとびきりかわいくいたいよね。バレンタインがもっと楽しくなっちゃうネイルデザインをご紹介

メイク

2月に突入し、いよいよ迎える“バレンタイン”。 迫る2月14日に向けて、楽しむ準備はできていますか?

お菓子を作ったり、カフェで限定スイーツを食べたりとたくさんの楽しみ方がありますが、指先から気分を上げてみるのもいいかも。

そこで今回は、この時期にしたい「バレンタインっぽ感満載のネイルデザイン」をご紹介します。

チョコレートが溶けているような「ニュアンスネイル」

picture

@orika_nail / Instagram

カジュアルな雰囲気がお好みの方は、チョコレートが溶けたようなニュアンスネイルはいかがでしょうか。ダブルラインフレンチで、トレンドをしっかり押さえたバレンタインネイルです。

指先が丸いデザインは、丸いチョコレートの“コロン”っとした雰囲気を感じられてとってもキュート。

現在はスクエア型が流行していますが、これならショートネイルでもかわいくいられますね。生活しやすい指先を求めている方にも、おすすめなデザインです。

定番「ハートネイル」はガーリー好きさんにぴったり

picture

@yediyounai310 / Instagram

お次は、甘めなガーリー好きさんにぴったりな「ハートネイル」。

バレンタインの象徴でもあるハートデザインは、それだけでもイベント感がありますよね。

ハートはパーツをつけて立体的にしたり、ホログラムで爪先につけたり、フリーハンドで描いてもらったりなど、さまざまなパターンからお好みのスタイルをセレクトしてみてください。

キラキラ好きさんは「パーツ」をたくさんつけて

picture

@mprn_74 / Instagram

キラキラしたゴージャスなデザインがお好みの方は、パーツをたくさん付けるのが良いかも。

タイルネイルやキルティングネイル、埋め尽くしネイルなど、流行をふんだんに取り入れたデザインは、トレンド感満載でおしゃれですよね。

バレンタインのイメージカラーでもある赤色を取り入れると、イベントをさらに意識したデザインに仕上がりますよ。

落ちついた色味を使用した「ナチュかわバレンタインネイル」

picture

@_.room_draw._ / Instagram

「バレンタインだしせっかくなら甘めのデザインがしたい!でも、普段のコーデに合うか不安…」という方には、色味を落ち着かせたナチュかわデザインがうってつけ。

かわいらしいデザインでも、カラーをグレーやブラウンなどにすることで、甘すぎないテイストの指先が完成しますよ。

いつもと少し違う雰囲気にチャレンジしたい方にぴったりですね。

チョコレート色の「ワンカラー」もステキ

picture

@honoka.su___ / Instagram

アルバイトや実習などで派手なデザインにできないなら、ブラウン系のワンカラーもバレンタイン感が出ておすすめですよ。

特に、深めのこっくりとしたカラーなら、チョコレートっぽくて気分が上がること間違いなし。

セルフでできちゃうところもうれしいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ