無料の会員登録をすると
お気に入りができます

めっちゃお手軽。食べ過ぎた時は「24時間プロテイン断食」がおすすめ

ビューティ

食べすぎたらファスティングでリセット

効果的だけど……注意点は?

ついつい食べ過ぎちゃった時、付き合いでどうしても外出が続いた時、忙しくて暴飲暴食に走ってしまった時……気づけば体重が大変なことになってしまった経験、誰もがあるのではないでしょうか。

picture

「食べ過ぎた時はファスティング」という人も多いかもしれません。ファスティングは手軽に取り入れやすく、中田敦彦のYoutube大学で人気が爆発した「空腹は最強のクスリ」などから注目度が高まっています。

一方で注意すべきなのが栄養不足です。過度な断食を続けると栄養失調の心配も。そこで今回ご紹介したいのが「24時間プロテイン断食」です。

オススメは24時間プロテイン断食

今注目したい、ファスティング(断食)専用プロテイン

ダイエット研究家として著書を持つ三浦卓也さんが開発した「栄養素を供給しながら満腹感も満たせるプロテイン」がこちらです。誰でも手軽にできる断食として取り入れやすくなっています。

picture

一杯でソイプロテイン由来のタンパク質13g+食物繊維5.1g。そのほか、人間の必須栄養素26種類を配合。糖質2.1g、カロリー75kcalと体脂肪になる栄養素以外を凝縮。ファスティング中のタンパク質不足と、栄養不足をサポートしてくれます。

プロテインを飲むだけだから簡単!

picture

準備・回復食も必要なく、朝起きてから夜眠るまでプロテイン飲むだけで過ごす断食方法です。すぐに効果を感じたい人、体重調整が必要な方におすすめです。

甘さ控えめのチョコ味が美味しいのも嬉しいポイント♡

picture

天然甘味料不使用、甘さ控えめのチョコ味。こだわりは「甘すぎないこと」「今まで飲んだプロテインの中で一番美味しい」という評価も。

ファスティング(断食)プロテイン EAT-HACK

picture
150g 1980円(税別)
600g 5,940円(税別)
商品の詳細はこちら
Amazonで購入する
記事に関するお問い合わせ