無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「なにこれ!絶対まわしたい!」ってなること間違いなし。心にズキュンと刺さるかわいすぎるガチャをご紹介

旅行・おでかけ

目を引くものが次々と登場していて、見かけるとついついまわしたくなる「ガチャガチャ」。

今回はたくさんのかわいいガチャの中でも、特におすすめしたいものを5つご紹介します。

売り切れ続出中の大人気なものは、見かけたらラッキーかも!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

昭和感がたまらない「レトロ銭湯キーチェーン」

picture

@mmmcha.gacha / Instagram

最初にご紹介するのは「レトロ銭湯キーチェーン」(1回200円)。

全6種類のこちらのガチャは、どれも雰囲気が違ってコンプリートしたくなること間違いなし。昭和レトロ感に、キュンとしちゃいますよ。

200円というお手軽さも嬉しいポイント。おうちの鍵などに付けたらかわいいですね。

詳細はこちらから

連結して楽しみたい「ミニボーロシャカシャカミニチャーム」

picture

@marumaru__a / Instagram

ガチャガチャをまわした後まで楽しみたい方におすすめなのが、「大阪マエダのミニボーロシャカシャカミニチャーム」(1回300円)。

1度は見たことがある、あのお菓子がミニチュアになって登場しています。

こちらは上下の穴をつなげることで、お店で売っているような縦1列の形にすることができるんです。連結したさに、何度もまわしてしまいそうですね。

中にはいっているボーロが、シャカシャカ動くのもわくわくポイント。

詳細はこちらから

本当に動くのがワクワクしちゃう「ておしぐるまマスコット2」

picture

@tashinamuteidode / Instagram

リアルなミニチュアグッズがお好みの方には、「ておしぐるまマスコット2」(1回400円)がおすすめです。

人気のシリーズから第2弾として登場した新デザインで、中身の種類はウサギ/アヒル/ロバ/こじか/ネコの全5つ。

走らせるとカタカタ動く、リアルさが注目ポイントですよ。

公式詳細はこちらから

懐かしすぎる!「たまごっち ミニチュアチャームコレクション2」

picture

お次にご紹介するのは、「たまごっち ミニチュアチャームコレクション2」(1回300円)。2022年9月に販売されて以来、人気すぎて幻のような存在になっていたガチャガチャなんですよ。

そんな大人気ガチャの再販チャンスは、逃すわけにはいきません。

あの頃熱中していたおもちゃのミニチュア版は、見ているだけで胸が躍ること間違いなしですね。

詳細はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ