無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2月後半の恋愛運]大事にしてきたものを再確認するイメージ。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

また大きく流れが変わっていく2週間です。2月半ばは、ここ数年間大事にしてきたものを再確認するようなイメージのとき。

新しい情報、人間関係を求めているなら、早めの動き出しが大事です。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

2月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

可能な限りたくさん、そして幅広く話を!得るものが多いよ

出会い運が豊富な好調期も、そろそろラストに!2月末までに「できるだけいろいろな人と話しておく。行動範囲を広げ、一緒にいて楽しいと感じる相手を増やしておく」のがコツかな。

月半ばは、かなり印象的な誰かに巡り合うかも。ここで出会うというよりは、「その人が特別すごいということを実感する」が近いかもしれません。

月末は出会いの勢いが下がりつつありますが、その分おひつじ座の魅力は最高潮に。今まで友達的な関係を築いていた人が、急に態度を変えてくる…こともありそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

2月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

新しい出会いが増えてきます。自分磨きもいいよ

2月半ばは仕事やバイトなど、社会面での活動が忙しい時期。日常的に接しない相手と接し、活動領域を広げることで、自分の中の新しい可能性も見つかるときでしょう。

また、非常にロマンチックな出会いや再会があり得そう。昔憧れていた人、自分の恋愛的な理想を思い出させる人…みたいな印象かもしれませんよ。

月末から新しい出会いが一気に増えてきます。最近一人で深く考える癖もついていそうなので、今後は思いついたことはより人と共有し、話す喜びも味わっていきましょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

2月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

今気になる相手は人気ありそう。先手を打つのだ!

豊富な出会いから刺激を受け、自分の中の考え、発想が広がる2月半ば。恋が生まれるとしたらやはりここが有力ですが、もしすでにいいなと思う人がいるなら、早めに意思表示しておいた方がいいかもしれません。

バイトや仕事などの社会面では、非常に“おいしい”思いができるかも。主に今まで頑張ってきたことへのご褒美なので、ありがたくもらってOKです。

月末は、出会い運が一層豊富なタイミング。かつこのころはよりレベルの高い(中身はもちろんのこと、見た目も素敵)相手に会いやすくなってきますよ。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ