無料の会員登録をすると
お気に入りができます

限定だから急いで♡にゃんともカワイイ「角煮にゃんじゅう」

グルメ

限定発売の「角煮にゃんじゅう」が見逃せない!

2月22日は「猫の日」です

picture

長崎の定番グルメ・岩崎本舗の角煮まんじゅうから、にゃんとも可愛い角煮まんじゅうが登場! 手ぬぐい付きのセットなども用意されていて、ギフトにもおすすめです。

そもそも、岩崎本舗の長崎角煮まんじゅうって?

picture

長崎角煮まんじゅうは、定番の長崎土産であり、長年愛されている商品。長崎独特の宴会料理「卓袱(しっぽく)料理」のフルコースのなかの一品、東坡肉(とんぽうろう)を「もっと手軽に」「よりおいしく」と願い、岩崎本舗が豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮をふわっとした生地にはさみ込み誕生しました。

焼印は人気の「にゃがさきねこ」

岩崎本舗定番の角煮まんじゅうに、限定で長崎のお土産品でおなじみの「にゃがさきねこ」が刻印されたのが「角煮にゃんじゅう」です。なんともかわいらしい顔を焼印&角煮が耳になっています!

picture

長崎県でお土産品として生まれた人気キャラクター「にゃがさきねこ」は、昨年10歳の誕生日を迎えました。

自分用のお取り寄せやギフトにいかが?

2月27日までの限定だから急いで♡

2月22日の猫の日に合わせて「角煮にゃんじゅう」を楽しみませんか?

岩崎本舗の角煮まんじゅうは、間違いのないおいしさ。限定の「角煮にゃんじゅう」は、トキメキもプラスされて食べれば幸せな時間に♡ 家族や友人と一緒に味わってくださいね。

「角煮にゃんじゅう」の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ