無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンプス?それともスニーカー?シューズで変わる大人ワンピースコーデをご紹介♪

ライフスタイル

シンプルなワンピースコーデは、小物使いでおしゃれ度を上げるのがおすすめです。中でも、足元をどんなアイテムにするかで、コーディネートの雰囲気が変わってきますよ!そこで今回は、ワンピースにスニーカーを合わせた着こなし例と、ワンピースにパンプスを合わせた着こなし例を、それぞれまとめてご紹介したいと思います。

ryurui.r

シンプルなワンピースコーデは、小物使いでおしゃれ度を上げるのがおすすめです。

中でも、足元をどんなアイテムにするかで、コーディネートの雰囲気が変わってきますよ!

そこで今回は、ワンピースにスニーカーを合わせた着こなし例と、ワンピースにパンプスを合わせた着こなし例を、それぞれまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください♪

ワンピース×スニーカー

picture
zozo.jp

[Bou Jeloud] ◆定番◆サーマル ロング ワンピース

5,990円

リラックスして着られるワンピースは、ざっくりニットのカーディガンやスニーカーで抜け感を出しながら着るのがおすすめ。

程よいラフさが、こなれた印刷を与えてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coca] ポケット付きバルーンスリーブスウェットワンピース

2,690円

ダークなカラーのワンピースには、アクセントになるような赤スニーカーを投入。

さし色効果でコーディネートがパッと明るくなり、おしゃれ度がぐんとアップします。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] リブアシンメトリーワンピース

17,280円

ほんのり甘いラベンダーカラーのワンピース。

足元をスニーカーにすれば、甘さを抑えてかわいくなりすぎるのを防ぐことができます。

かわいいのが苦手な方でも真似しやすいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ビエラチェックワンピース

24,840円

一枚で存在感のあるコーディネートに仕上がるチェック柄ワンピースには、シンプルなアイテムだけを合わせたいです。

そんなときにもスニーカーがピッタリですよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ