無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3月前半の恋愛運]2023年内トップクラスの変化の時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

滅多に起きない大きな天体移動が続く、2023年内トップクラスの変化の時期が到来です。

2023年3月頭は、多方面に活発な動きがありそうなタイミング。月半ばからは、ある程度は同じ流れが続くものの、より不安定さが増してきそうですよ。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

3月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

おひつじ座の魅力最大級のタイミング。生かすのだ!

長く…おひつじ座の出会い絶好調期が続きましたが、さすがにそろそろ終わりが見えてきました!出会い探し中でまだ成果を出せていないなら、気合いの入れ時でしょう。

しかも、この2週間はおひつじ座の魅力がマックスに高まるタイミング。おそらく、同じ相手でも今行けばリアクションが違います。

ちなみに2週間を通じてあなたの魅力は損なわれませんが、より広範囲にそれが届きやすいのは月頭。月半ばは、少し自分も周囲も気が散りやすくなってくる模様です。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

3月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

行動範囲拡大=出会い増です。まだならぜひ!

絶好の出会い運が到来です。もし新たに誰かと知り合いたい場合、環境を変えるのが一番手っ取り早そう。

特に何か興味を持っていることがあるのなら、習いに行く、やっている人たちの仲間に混ざる…などして、その環境にいる複数人と一気に会うといいかも。

現在は出会いも活発ですが、おうし座の内面の成長も著しい時期でしょう。特に今興味を持ち、やってみたくなってきていることがあるなら、未来の自分への投資と思っていろいろ挑戦してみるべきですよ。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

3月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

「素敵!」な人と会いやすいとき。先手必勝ですよ

絶好調の出会い運が、そろそろラストに向かっています。新たな誰かに出会いたいのなら、この2週間はフル稼働でよろしく!

特に今は人気がある人や、見た目にもかなり魅力的な誰かに会いやすいとき。ライバルも多そうですが、普通に行くなら…ふたご座は有利な位置にいます。

この2週間は、社会面もかなり好調です。今後はじわじわ社会面での責任が増しそうなふたご座。もし仕事や学業と恋…の板挟みになったら、今は恋でもいいんじゃない?

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ