無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のタイツから着替えよう!春を意識したレギンススタイル特集♪

ファッション

冬スタイルから、少し春を意識したファッションにチェンジしていきたい時期になってきました。タイツからレギンスに変えてちょっぴり肌見せすれば、季節感が取り入れられますよ。そこで今回は、冬コーデをレギンスに変えて春らしく見せるスタイルをご紹介します。

長谷川みつ

冬スタイルから、少し春を意識したファッションにチェンジしていきたい時期になってきました。

タイツからレギンスに変えてちょっぴり肌見せすれば、季節感が取り入れられますよ。

そこで今回は、冬コーデをレギンスに変えて春らしく見せるスタイルをご紹介します。

ニット+レギンス

ビッグ&タイトのスタイルが旬!

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] 裏起毛ストレッチサーマルレギンス

9,720円

ボリュームニットにレギンスを合わせたスタイルは、ビッグ&タイトなシルエットが今っぽいですね。

足元はレオパードのバレエシューズで甲見せすることで、季節感を出します。

商品詳細を見る

足元のたるみがポイント

picture
zozo.jp

[select MOCA] ニットリブレギンス(10分丈ウエストゴムシンプルリブレギンス)

3,240円

長め丈のレギンスは、足元でくしゅくしゅとたるませることでラフさが出ます。

ブラウンのレギンスは珍しいので、黒より個性を出すことができますね。

商品詳細を見る

ニットワンピース+レギンス

タイツからレギンスに変えれば春らしい!

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ワッフルスリットレギンス

2,905円

ニットワンピースのレイヤードスタイルは楽ちんで、冬によくしたスタイルではないでしょうか。

タイツからレギンスに変えれば、お気に入りファッションも春らしくなります。

商品詳細を見る

キャメル~ベージュトーンまとめが大人っぽい

picture
zozo.jp

[titivate] リブカットソーレギンス

2,257円

ベージュのレギンスにすれば、軽い印象になってより春らしい印象になります。

キャメルのニットワンピースに合わせて茶系でまとめながら、パープルのバッグがアクセントになっています。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ