無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラが嬉しい[GU]のカーディガン特集♪今ゲットして春まで着こなそう!

ファッション

いつものコーディネートにさらっと羽織れるカーディガンは、今ゲットしておけば、春まで長く活躍してくれます。そこで今回は、GUでプチプラゲットできるカーディガンと、その着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。これからの季節にピッタリなので、ぜひチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

いつものコーディネートにさらっと羽織れるカーディガンは、今ゲットしておけば、春まで長く活躍してくれます。

そこで今回は、GUでプチプラゲットできるカーディガンと、その着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

これからの季節にピッタリなので、ぜひチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ショート丈カーディガン

picture
wear.jp

ショート丈カーディガンは、コーディネートをすっきりとまとめたいときにもピッタリです。

ゆったりとしたシルエットでも膨張感が気にならないので、おすすめですよ!

picture
wear.jp

カーディガンも、トップスのようにボトムスにウエストインしてOK!

ハイウエストボトムにウエストインすれば、脚長効果などが期待できて、スタイルアップが叶いますよ☆

picture
wear.jp

きれい色のスカートには、白のカーディガンを合わせるのがおすすめです。

白なら、スカートの明るいカラーを引き立ててくれるので、ぱっと目を惹くコーディネートに仕上がりますよ!

picture
wear.jp

深みのある色合いやダークなカラーのアイテムにも、白のカーディガンを合わせたいですね。

重たく見えてしまいがちなアイテムが、白カーディガンのおかげで、ぱっと明るく見えます。

picture
wear.jp

スパイシーなレオパード柄スカートには、黒のカーディガンが似合います。

シックな雰囲気でクールな印象ですが、スカートがふんわりとしたシルエットなので、決まりすぎていないのがいいですね!

picture
wear.jp

ボリュームのあるシルエットが今年らしいGUのカーディガン。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスはタイトなシルエットのものを使って、コーデ全体のバランスを整えましょう。

ミディ丈カーディガン

picture
wear.jp

おしりを隠してくれるミディ丈のカーディガンは、体型カバーにもピッタリ。

また、縦のラインを強調できるので、コーディネートをすっきりまとめて細見えしてくれる効果も。

picture
wear.jp

ざっくり編みのミディ丈カーディガンとニットパンツで、ゆるっとラフに決めたコーディネート。

抜け感が今年らしく、ラフな中にもおしゃれ感を感じられますね!

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ