無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メガ割でも買える!韓国コスメの“新星リップ”を全色レビュー。ふわっと軽いのにしっとり感がクセになる~

メイク

韓国コスメブランド「nuegray(ヌグレイ)」のリップが、3月4日(土)より日本で販売をスタート。

「nuegray(ヌグレイ)」

独特なフォルムと、スフレのようなふわふわとしたテクスチャーが魅力の全7色がお目見えしました。

韓国コスメの新星リップをisuta編集部が早速試してみたので、レビュー形式でご紹介します!

韓国コスメ「ヌグレイ」から出た、独特フォルムのリップが気になる~

picture

ヌグレイというブランド、皆さんはご存知でしたか?2021年に韓国で誕生した、実用的で美学的な製品を作るビューティーブランドです。

「nuegray」とは、“ヌードと自由”という意味のフランス語「nue」と、白と黒の調和である灰色の「gray」の合わせた造語。

そんなヌグレイが、2023年3月に日本に本格上陸しましたよ!

picture

3月4日(土)より、「デイリームードマットリキッド」(税込1980円)が全7色展開で登場しているんです。

マットガラスの容器はずっしりしていて高級感たっぷり。ヌグレイのアイコンが印された、斜め状の独特なフォルムのキャップと相まって、インテリアとして置いておきたくなるかわいさです。

絶対クセになる使い心地…!ふわ軽なのに、しっとり感が続くのすごい

picture

一度使ってみると、そのふわっと軽いテクスチャーがクセになりそう…。そして無香料なのも、ノーストレスで使えてありがたいポイントです。

塗り心地は、表面はスフレのような薄~い膜で唇を覆いつつ、内側はバームのようにとろけるイメージ。粉っぽさやパサパサした感じが一切ないんですよ。

picture

塗った後のしっとり感が長時間続いて、乾燥が気になりにくいのもびっくり!

乾燥に悩んでいるエディターが使ってみたところ、塗ってから約2時間経ってもリップクリーム要らずで、乾燥が気になりませんでした。

ただし、塗る前にしっかり保湿しておかないと縦ジワが気になる仕上がりに…。マットリップの仕上がりを存分に活かすためにも、事前ケアはマストでしておきましょう。

う~ん悩ましい、かわいすぎる7色からどれを選ぶ?

ここからは、実際に塗った写真とあわせて1色ずつご紹介。

どれも悩ましいほどかわいいので、カラー選びの参考にしてみてくださいね。

#1 favorite

picture

落ち着いた色味のピーチローズカラー。彩度が高すぎず、肌なじみが良い印象です。ブルベさんに特に似合いそう。

#2 brunch

picture

レッドオレンジにアーモンドカラーを足した、今っぽさバツグンの色です。友達と楽しい時間を過ごすブランチをイメージしていて、ハツラツとした印象を与えてくれます。こちらはイエベさんの肌に特に馴染みそう。

#3 date

picture

肌がパっと明るく見えるピンクコーラルカラー。どんなテイストのファッションにもマッチしやすく、春の暖かさを感じられる色味です。パーソナルカラー問わず使えそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ